関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.45 24/08/07 22:34
匿名さん0
あ+あ-

宮城も被せてて、アルソップで被せてるのだが、F70を準備する時に、アルソップで準備する事もあるのだ。ちなみに、仕事で、ややこしい動きをさせられて、ひざを痛めて、寝る時に、激痛で、そっぽを向く方向に顔を向けてて糞のぬいぐるみとは逆の方向を向いて風呂敷を抱えた早苗の方向を向いていた事を被せてて、分かりにくいと思うが、緑のドレスも被せてて、僕は、手と肩が痛くて服を着にくくて、大きなTシャツを着ないといけなくて、薄い緑の大きなTシャツを持ってるのだが、ストーカーは、付き添いもいるんじゃないかと言ってるのだ。即と言う感じで、僕なら、その手軽なTシャツを着るなと言って来てるのだ。最初は、肩が通せなかったのだ。軽い感じだから、休日に着るのじゃないかと言って来てるのだ。ストーカー行為で、監視をしないと分からない事が分かってるという事は、監視をされてる事を意味してるのだ。ちなみに、コンドロイチンがいると言う感じだけど、コンドロイチンは、ゼラチン質ではないけど、レミゼラブルは、関係ないけど、ストーカーが、風俗に行くのに、キャンディーキャンディーじゃないけど、緑のドレスも大好きじゃないけど、緑のTシャツで行くだろうとか言って来てるのだが、チンチン電車に、Lギアなんて概念はないけど、電動モーターで制御するのだが、線路のALONGのアルファーは、Lではないのだ。ちなみに、チンチン電車に乗っていて、電車は込んでいて、膝が痛くて、Lの方向に進めば間に合うのだが、前に、人が遮っていて、そこを通れば、戦いが怒りそうで、ちなみに、伊吹萃香が、戦いが好きそうだけど、月見酒は飲んでないのだが、後ろに、霊夢ちゃんに後姿が似てないと言う感じの女の子がいて、L+Eと言う感じでぇと言う感じで促音なのだが、僕は、側面が女なら気持ちよく通れるのだが、男だと気持ちが悪いのだ。糞居んなと言う感じなのだ。そうこうしている内に、ドアが閉まるのだ。そして、R右から行き、次の駅に行き今度はR位置と言う感じで、REVERSしないといけなくなるのだ。京都で、東京と言う訳でもなくて、東北の宮城ではないのだ。CAMEと言う感じで、付き添いが先に降りて向こうから無効からCAMEではないのだ。ALON状態なのだ。R指定と言う感じで、次の駅で、ゲイの風俗が有り、ストーカーなら行くのだ。今度は、Rの位置と言う感じで、車線は右なのだ。東京ディズニ

45レス目(205レス中)
このスレに返信する