関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.48 24/08/10 09:14
匿名さん0
あ+あ-

ブレストファイヤ―で被せられていたのだが、韓国ドラマにも、怪しい何たらかんたらと言う、題名で、マジンガーZの置物が有り、ブレスを被せてたのもあるのだが、ちなみに、偶然何たらかんたらのドラマで、カントリーマームをくれた女の子に似てて、セックスをよろしくと言う感じなのだ。伊吹萃香のアナグラムっぽくて、きとかが抜けてるのだが、伊吹萃香ちゃんが、スパロボのロボットになったら守備範囲が広いとか言われそうだけど、伊吹萃香ちゃんのロボがいて、鬼の敵がいるのだが、敵に、攻撃が効かないで、防戦一方になるのだ。攻撃が出来なくて、守備範囲が広くなりうまく攻撃をかわすのだ。もう一体、伊吹萃香ちゃんの機体があるのだが、朴念仁な性格で、帰隊してるのだ。返答もしないのだ。唐変木でもあるのだ。まだ不慣れでそうなってるのだ。俺は涙を流さない♪ロボットだからマシンだから♪と言う感じでもあるのだ。僕が返答と言う感じで、クローンなのかと言う感じなのだ。そして、朴と言う感じで、ほおの木と言おう感じで、頬にアイスの様に冷たい瓶が当たるのだ。それは、鬼転ばせだったのだ。クローンは、良い武器があると、息吹を押し殺して、隠していた訳ではないのだ、伝えたかったのだが、まだ不慣れだったのだ。冷たくて血も涙もない訳ではないのだ。ちなみに、今、敵と交戦をしてるのだ。そして、その鬼転ばせを盃にアフロダイAの様な霊夢ちゃんの機体が注いでくれるのだ。そして、鬼転ばせは、進化をしてそれを伊吹萃香ちゃんが飲むと、炎の息吹を噴き出すのだ。アルファーでもあるのだ。そして、敵はクリーンヒットして、かなりのダメージを負うのだ。そこへ、霊夢ちゃんのおっぱいミサイルが飛んで行き、敵を倒すのだ。Iと言う感じで、霊夢ちゃんなのだが、涙を流してる様にも見えるのだが、僕が来て、霊夢ちゃん愛してると、ちなみに、少女達のお泊まり実況の霊夢ちゃんのおっぱいが、揺れてて、凄くしゃぶりたいと言う感じでもあり、霊夢ちゃんの事を愛してて、もちろん、キスもするのだが、好きで好きでたまらなくて、僕は、霊夢BUFFで、霊夢ちゃんの大ファンでもあるのだが、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃん~高松咲希ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

48レス目(205レス中)
このスレに返信する