関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.49 24/08/10 09:52
匿名さん0
あ+あ-

カントリーマームで、キットカットではないのだ。燃える友情君と一緒に悪を打つ♪と言う感じで、霊夢ちゃんと伊吹萃香ちゃんが、愛し合ってるのか知らないけどそういう話もあるけど、ちなみに、早乙女さやかじゃないけど、さあ乙女やっかと言う感じで、守備範囲の広い百合も好きでもあるのだが、もちろん僕は、伊吹萃香ちゃんとも愛し合いセックスもするのだが、もちろん、チュウもするのだが、ミレーヌは、祝福も使えるけど、祝福をしてくれて、僕は、霊夢ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。クローンもスクランブル状態だったのだ。これじゃ隙有りだと、本部が攻められたのだが、居ないぞと言う感じだったのだ。守備だけじゃ嫌と、不動ではいられなくて、どこに行ったと、敵の居る場所に移動していたのだ。スクランブルダッシュにも乗っていたのだ。書き忘れで、念じて訴えていたのだ。話は変わり、範馬裕次郎が、刃牙と戦う前に、部屋にこもり、HOTを研ぎ澄ましていたのか知らないけど、ホトトギスの花か知らないけど、モザイク病みたいになり枯れていたけど、範馬裕次郎の背中が不動でも鬼の様な顔が出るけど、隙有りと攻めようものなら間違いなく殺されるのだ。ブレンバスターもされるかもしれないのだ。ちなみに、女の子が、僕の事を考えて、僕は、ほっとくと、女の子のホトトギス色のマンコとクリトリスが研ぎ澄まされて、僕に、いかされたいのにもかかわらず、勝手にいってしまう的な病でもあるのだが掛かるのだが、もう、僕に、いかされたいのにとうざく考えて、僕は、女の子の元に行き、愛し合いセックスをするのだ。潮も大量に噴き出すのだ。話は戻り、まんどう小林でも見たのだが、ケンコバが男とセックスをしたのだが、それは置いといて、範馬裕次郎が、男にキスをするのだが、誰にしたか忘れたけど、僕的には、本部以蔵の様な気がしたけど、キスをされて、乙女の気持ちが分かり、アルファ―と言う感じで目覚めたのだ。新渡戸稲造ではないのだ。武士道でもあるのだが、武士道では、後ろから斬りかかる事は、丕器用と言われているのだ。ちなみに、本屋でそういう本があり良いぞとと言う感じで、デパートリーが豊富で、全巻本が売られていたのだ。刃牙らへんも連載中で、まだ、限界の枚数でもあいのだ。ちなみに、あちゃーと言うノリで落ちでもあるのだが、オリバーの筋肉を締めてると言う落ちで、アキラみたいにどこまでぼよーんとな

49レス目(205レス中)
このスレに返信する