関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.5 24/07/15 21:14
匿名さん1
あ+あ-

今日も和菓子屋に行くやら言ってるのだが、部屋にあるメモも被せてるのだが、兄の冒険の書は、貧しくてお金が少なかったのだ。ちなみに、めぐみんちゃんの、EXPLOSIONは、名詞なのだが、EXPLODEは、動詞で、爆発すると言う意味なのだ。BLOW UPも爆発すると言う意味なのだが、話は戻り、僕は、厖大なストーカー行為で、銃撃をされるのだが、洞窟に入り、ちなみに、護衛もしてて、護衛した人間を、洞窟に入ったからと言って、僕は、不束者ものではなくて、普通に通過するから隠れろと言うのだ。もちろんガスが充満してない事も入る前から分かってて、爆発はしなかったのだ。ちなみに、ストーカーが、お金も貰ってるのだが、男に対して舐め犬になりBLOWJOBをするのだ。厖大にちんちんが膨らみもしないのだが、舐め犬になり、尤もですと、自分がやってるのだが、男同士で、ちんちんをしゃぶり合ってるのだ。話は変わり、僕は、2日ぼうずじゃないのだが、3日目になる前に、左手が痛くなって肩も痛くなったから、3日目は、とりあえず安静にして4日目に行くつもりでもあるのだ。兎パズルやったか、僕的に好きなゲームでもあるのだが、所縁有りだが、転校した吉田が、カントリーロードにも似てるのだが、崖下のトットちゃんみたいな映画で、車いすに乗ってるやつに似てて、腕力が強いもあるのだ。他にもあるのだがまた今度で、グリンティーもあるかもしれないのだが、黒ちゃんもあるかもしれないのだが、黒より黒く闇より漆黒に我が深紅の混淆を望たもうと言う感じで、めぐみんちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃん高松咲希ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり。、僕は、チャゲアスのNONODARLINをIN MY DREEM NO NO DARLINと歌ってると勘違いしてたけど、ちなみに、男が女を愛する行為を女が許す的な歌だけど、僕は、マリオネットにも等身大の愛で、キスなどもして、愛し合うのだが、もちろん、カップラーメンなどのリンも禁止なのだが、他の男が、マリオネットが緒川凛似で、みぶの狼の江口洋介と

5レス目(205レス中)
このスレに返信する