関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.50 24/08/10 10:30
匿名さん0
あ+あ-

間違えで、オブリ―なのだが、それは嘘だけどと言う感じで、こけそうになる落ちでもあるのだ。ちなみに、デパートの中の本屋だったのだが、コロコロコミックも売られてて、ビックリマンの特集もしてるのだ。本部が良いぞと、ホットペーパービューティ―に出てきそうなフードコートの様な感じの場所に、フレンドストリートが出来たのだ。かなり広いのだ。向こう側は、気張る所と言う感じでトイレもあるのだ。ダイアナンAじゃないけど、居たガキと子供は、大の穴から気張らんと言う感じで、小便小僧でもあるのだ。グラップラーは、空手バカ一代から出来た言葉と板垣が言ってたけど、あちゃーおちゃーと空手バカ一代は、EDでも、己も虹かけてか忘れたけど、小便しかしないと言う落ちでもあるのだ。男の子供達がいて、燃えるお兄さんの、あちゃーおチャー玄米茶と言う感じで、僕なら、子供がおっちゃんの様な顔にも見えるけど、二本刀の切れ味が、お兄さんになりたいと燃えるのだ。伊吹萃香ちゃんは、燃える鬼さんの様でもあったのだ。ちなみに、そこをスクランブルダッシュをすると、僕なら、ストーカー行為のダメージで、膝小僧も鬼の様に痛くて、あっちゃーおチャー痛いと言う感じになるのだが、奥の方に、子供達がいるのだが、ALON ALONGと言う感じで、コロコロ転がる様な物を押して大ぶりの様に、凄いダッシュをするのだ。ALONではないと言う感じで、別に、張り合ってる訳でないのだが、子供が競争してくるのだ。あきらめないのだ。最後まで曲げないのだ。過ぎてもほっとかないのだ。もううざいと言う感じでもあるのだ。そして、生涯現役のお爺さんが屋台をしてて、ちなみに、小便小僧と言うのは、ベルギーで、導火線を子供が小便で消した事で造られたのだが、屋台には、ベルギー産のフリッツの屋台と、ワッフルの屋台があったのだ。ワッとフルと、フルで走ってた訳でもなくてゆっくりでもないのだ。転んで、膝小僧は打たなかったのだ。リスクもないのだ。アンダーテールのアナグラムは関係ないのだ。フリスクが主人公で、守備範囲と言う感じで、皆殺しにする事も出来るのだ。フリーいつと言う感じで、いつまで突いてくるんだと言う感じでもあったのだ。ちなみに、もし、良い武器があると言う感じで、教え方がへたくそだったら、コカ・コーラにフリスクじゃない、メントスだったとメントスを入れると、メントスガイザーが起こるけど

50レス目(205レス中)
このスレに返信する