関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.53 24/08/10 12:26
匿名さん0
あ+あ-

もううざい食うと言う感じで、ワッフルが、歯に挟まったり引っ付いたりもするのだ。美容の為にフリッツは、塩を少なめにしてと言う感じなのだ。ゆっくりちゃんの霊夢ちゃんも胸が揺れたりして可愛いけど、ゆっくりちゃんで、旦那産とか言ってたけど、10秒東方か忘れたけど、霊夢ちゃんが、皮がむけた人間も食べて大きくてケツの穴が広がったのか知らないけど、霊夢ちゃんのケツの穴が大きくて2人位は居れるけど、僕も入れて欲しいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃん高松咲希ちゃんの事を愛してセックスをよろしく。かときと言う感じで時鳥ではないのだ。加ト吉の冷凍讃岐うどんと言う感じで、勝っとう気でいるのだが、パイロットが、2人して、カットと言う感じで、映画のユニバーサルじゃないのだが、アトラクションの同じ機体に乗ってて、勝ってると関係ないのだ。3人乗れるのだが、1人抜きでもあるのだ。1人乗ると、守備範囲が広くてやきもちで葛藤するのだ。冷凍の風が来て、右にどんとなり、右に座ってた守備範囲の広いパイロットがヒヤッとなり、悲鳴を出して、冷凍の差が、左右違うのだが、そんな考える余裕もないのだ。ちなみに、稲田姫様に叱られるからと言う感じで、赤魔理沙と秋穣子が戦う予定の動画があるけど、秋穣子に勝って欲しと言う感じなのだ。胸につられろと言う感じなのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんを膝に座らせて、僕のチンチンを霊夢ちゃんのケツに敷かして、霊夢ちゃんは、あられのない感じで感じるのだ。みんなが、良いなと見ていて、僕は、穣子ちゃんと萃香ちゃんとも愛し合いセックスをするのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。オイル交換は、屁のツッパリのような匂いがするけど、好感が、屁のツッパリをするのだ。俳句は
7句目  蜂蜜と 歯に挟まり はに丸と
8句目  フリッツは 塩少な目で 馬鈴薯で
9句目  虎狩りか 肉奪い合い 霊夢好き
10句目  霊夢の中 桜の香 息吹立つ
11句目  アトラクション 冷気が左 右はヒヤッ
12句目  守備範囲 三角関係 春葛藤

53レス目(205レス中)
このスレに返信する