関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.58 24/08/11 13:26
匿名さん0
あ+あ-

またもや持ち物で被せられてるのだが、部屋の中を見られてしまってるのだが、僕は、たまに、葡萄の入ったワインを飲むのだが、昨日はビールを飲んで、赤ワインの方が量がアルコールと量も多くて、飲むとアルコールが少なくて、言葉の綾でも、能書きでも、スピリットが物足りない感じでなのだ。アサヒを飲もうとしたけど、淡麗生の無糖を飲んだのだ。ノーアルコールの麦の炭酸が好きなのだ。僕は、ストーカー行為で、左足が、葡萄の様な感じで、綾と言う漢字の様に、ビリビリするものが編み込まれてる様な状態でもあるけど、あぜ道を歩いて通るのも、M安定と言う感じで、一苦労でもあるのだが、ストーカー行為も有り、歩こうと言う気持ちにもなれないのだ。世阿弥じゃないけど、能楽じゃないけど、能書きはよせと、言葉の綾でもないけど、斬りおとさないといけない状態で、左足がレス状態になりそうで、そうなれば、NOあがきと言う感じで、左足はレスだからあがく事すら出来ないのだ。とても、武道に使える代物でもないのだ。とは言えど、ストーカー行為がなくなればまだ復活出来そうでもあるのだ。ストーカー行為で、行動が妨害されてあがく事すら出来ないのだ。僕は、今まで、敵兵を殺してきたけど、名探偵コナンの黒ずくめの男の仁が、殺した人間の名前なんていちいち覚えないとか言ってたけど、世阿弥の能に夢幻能と言うのがあるのだが、現実と夢、過去と現実が交差する話なのだが、登場人物が、夢の中で、過去の出来事や、亡霊と出会う事が多くて、夢と現実が交差するのだが、亡くなった人と話をする事で話が進むと言う内容なのだが、僕は、僕が殺してきた敵など、僕の足元にも及ばないで、とてもじゃないが、能書きにも言葉の綾にも言えないのだ。スピリットが足りないのだ。ちなみに、夢幻能と言う感じで、幻想郷の霊夢ちゃんと同じ夢が見たいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃん高松咲希ちゃんの事を愛してセックスをよろしく。話は変わり、夢想左腕じゃなくて、夢操作1と言う感じで、プラレス三四郎の歌の夢操作PMP1に似てるけど、朝日じゃない

58レス目(205レス中)
このスレに返信する