関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.6 24/07/15 22:57
匿名さん1
あ+あ-

今、マリオの実況をネットでしてるたくっちちゃんの事を愛してて僕は、セックスがしたいのだが、茶毛ではなくて紫で、目も紫なのだが、マリオネットに対して、淫魔の様に、どころか、淫魔通りでキスをするのだが、マリオネットの口角と唇が合いかけるのだ。下唇が触れて、口角を上げて避けるのだ。マリオネットは、わーガシッと凄い闘志で手を掴み、暴力を振るおうとするのだ。身振り手振りじゃないけど、凄い闘志で怒ってるのが分かるのだ。今、故障を直してる最中でもあり、両腕も外すのだ。肌質は、フィギュアなのだが、起動すると人間と同じような感じになるのだ。ちなみに、ダーリンと言う感じで、他にマスターがいるのだ。マスターにされてもそういう風になるのだ。所縁有りでもダメなのだ。紫じゃないのだ。ちなみに、緒川凛を意識して、ひまわりやったか忘れたドラマで、江口洋介が父なのだが、緒川凛似の女の子を出していたのだ。CMにも、怖がりの夫の妻役で出てたのだが、緒川凛は壬生菜みぶさいじゃなくて、みぶなだけど、30歳のころに、にこにこで不細工と言われてるか知らないけど、もっと年を取ってると思われていたのだ。壬生は、京都の中京区の地名だけど、そこで活躍していたと言うのもあるかもしれないのだ。壬生は、水辺と言う意味もあるのだ。ちなみに、僕は、マリオネットに対して、身分など考えないで、愛し合いセックスをする事も出来るのだ。緒川凛に似てるのだが緒川凛ではないのだ。降格じゃないけど、攻殻機動隊は、関係ないのだ。ちなみに、前書いた溝掃除で、茶上げと言う感じで、明日、溝掃除と思ってたからいいと思い、タイマイが、あったのだ。児童がそれを発見して猫糞したのだ。一千万円あったのだ。ちなみに、僕はストーカー行為で、また事故を起こしそうで、一千万円の自動車保険に入らないといけないと言う感じなのだ。
俳句は
1句目  夏の川 堤防綺麗 会社続く
猪之助で好きではないのだが、イノスキはひょんの木でもあるのだが、瓢の実と言うのは、イスノキの葉に出来た虫こぶから虫が出た後に吹くとヒューヒューとなるのだ。
2句目  机上 ネタの点棒 瓢の実
3句目  葛饅頭 尻の形に 口角上がる
4句目  ゲームする 人のデータを 花時や
5句目  霊夢針の 扱い永遠の 月下美人
6句目  霊夢手術 手際よくピン 花火の速度
7句目  手術中 キスを奪いて 雷の様

6レス目(205レス中)
このスレに返信する