関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.61 24/08/13 00:43
匿名さん0
あ+あ-

書き忘れで、気持ちの良い事が出来なかったのだ。おばさんの迫力が凄くて臆してしまったのだ。それに、言葉の綾にも良い女の人には見えなかったのだ。しようと見ても、賞味期限が過ぎていてしようとも思わないのだ。パニックになりそうで、逃げようともしているのだ。ちなみに、いじがわは、老いても好感が持てるのだ。話は戻り、そんなパーにと言う感じで、寒い状態を維持してなかった訳ではないのだが、そこから、食べるのが遅くて味がおかしくなり、腐ってしまっていたのだ。そんな、パーにと言う感じなのだ。ちなみに、言葉の綾じゃないけど、文と言う感じで、おばわんで、伊吹萃香を文が臆していたのだ。伊吹萃香は、文の上司でもあるのだ。話は変わり、伊吹萃香ちゃんが、モデルじゃないけど藤原妹紅と結婚して、スーパーに行くのだが、寒い居らずと言う感じで、不倫をしに行き、萃香一人になるのだ。萃香は、妻なのだが子供の様で、ガキの使いじゃないぞと言う感じなのだ。酒のつまみを探してるのだ。幽々子ならおつまみどころでは済まないのだ。萃香は、息吹じゃないけど、聞いた事のないおつまみの名前を言いそれは何処だと言い探すのだが、僕と出会うと、慧音が歴史を改変してる訳ではないのだが、モデルの弟がひとひとぴっちゃんと言われていたのだが、雨のしとしとの音なのだが、一人じゃないと、萃香ちゃんの妹がいて、妹をくれと頼んで、萃香ちゃんと妹で、愛し合い3Pをするのだ。しかし、僕は来なかったので、1人で、本当は、一人じゃないのだが、そこに、4人家族が来て、僕なら、妹くれと言う感じで愛してしまうのだが、母父兄妹で、その兄が、僕なら、文題を言ってると問題を出した訳でもないのに、いちゃもんを付けて来るけど、僕はもっと先まで進んでるのにつまり低レベルな事を語りかけて来るのだが、その兄が、そんな聞いた事のないものはないと話しかけてくるのだ。しかし、それは、personaでもあるのだ。しかし、店のpersonaでは、モニターでもないし、仕入れてくれると言う感じでもないのだ。ちなみに、僕ならⅡマミーと言う感じになるのだが、トイレに行き覗き身じゃないけど、つまり1人ではなくて、つまりⅡ間3人と言う感じで、兄と思われていた人間は、もっと先に進んでると言う感じで、家族3人は、先に進み、実は、兄ではなかったのだ。萃香は、兄と思ったのに、personaだったと思うのだ。

61レス目(205レス中)
このスレに返信する