関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.62 24/08/13 01:32
匿名さん0
あ+あ-

言え、それっきりストップと言う感じで、兄と思われた人間は、その一言だけ言いたくて、去りたかったのだ。家族じゃない人間から遅れていたのだ。サプライズのつもりだけど、嫌がらせと自分の方が頭いいねんぞと言いたいが為に、いきなり気安く話しかけて来たのだ。兄と思われた人間は、キリスト教の三位一体論でのpersonaの概念と言うのがあるのだが、神が異なる形で、父(神)人(イエスキリスト)精霊(死者の魂など)と現れて、異なる役割などを持っていても一つの存在と言う考え方なのだが、要は、自分は神と思っていて、科学的根拠からしたら、自作自演でもあるのだ。ストーカーに懲りて貰わないと辞めないのかと言う感じだけど、僕なら、迷惑とかという考えがよぎりそんな事はしないのだが、鉄拳制裁で分からさないといけないくらいなのだ。もしくは、第3者が、きつく注意をすれば終わる問題なのだ。決まりも守れない様な根性で、やりたい放題なのだ。安いプライドでもあるのだ。男らしくないのだ。そして、萃香は、鉄拳制裁をしたいと考えるのだが、法と言う威嚇が有り出来ないのだ。兄と思われるは、自分が、常識であり、基準天と思ってるのだ。ちなみに、コリメーターは、火砲の設置にも使うけど、コリメーターでも測るけど、方位角が、真の子午線を基準点として図るのだ。魔の子でもないのだ。真の子でもないのだ。ちなみに、まあ残るのだが、アンコールで、五線に書かれたリズムで歌いもするのだ。萃香は、妖怪でもあるのだが、なんか用かいと言う感じなのだ。話は戻り、加ト吉の冷凍3抜き右どんではないのだが、少し寒くもあるのだ。フィクションと、くしゃみも出るのだ。とは言えど、とどのつまり売られているのだ。モデルは、やりたい方大と言う感じでもあるのだ。とは言えど、これは、personaと言う感じで、想像の世界だったのだ。ペルソナと言う名のフィクションなのだ。僕は、来無知と言う感じで、もっと想定を考え付いてるのに、単純明快でもあるのだ。ちなみに、細かい事を書きすぎるのもしないで、概略を書いてるのだ。
1句目  風俗にて 集団妬た身 外は夏
2句目  男とも 集団寝た身 外は夏
3句目  オクラキムチ %引き すぐ食べず
4句目  夏スーパー 三位一体 自分は神
この私自身の為にの宗近の霊夢ちゃんが凄く可愛いのだ。
5句目  霊夢ちゃん ドロワー似合う 夕焼けに

62レス目(205レス中)
このスレに返信する