関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.63 24/08/14 22:44
匿名さん0
あ+あ-

片岡の事で恨みとかなんやら言って来てる事を被せても来てるのだが、賞味期限が過ぎてしまったのは、永遠のアイドルかなんか知らないけど自己責任と言う感じなのだが、それを何か僕のせいにしてるのだ。眼鏡とかも出して目金とか言って来てもいて、買った奥にと言う感じで、今回は、賞味期限が過ぎそうな食べ物が安く売られていて多くて、冷蔵庫の奥に入れてるのだが、ちなに、昨日、足が痛すぎて眠れなくて、起きてTVを付けると凄く好みの女の子が出てて、髪型も好きな髪型でもあるのだが、体格も小柄で凄くタイプで、TVを3時過ぎまで見てしまったのだが、仕事もあるのだが、寝てる時もうわ朝と言う感じだったけど、右向きに浅い大勢だと寝やすいけど、緒川凛は美村伊吹でもあるけど、左右に寝たいのだが、左に向き駄目だと変わり、天井に向く様にベッドにINする事もあり、右じゃないと無理と伊吹を吐いて寝もするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの絵やフィギュアが、森友学院の次期理事長か知らないけど、僕は籠池町浪が、眼鏡をかけてると思ってたけど、似てる気がすると思ったけどあまり似てなくてそれも被せて来てるのだが、ちなみに、なかまさんが、INと中美味いと学校に用事があり仕事を抜けて、僕が、仕事を代わりにしてて、返って来て、トレーに夜店の食べ物を持ってくれた事があるけど、森友の眼鏡のお姉さんが、夜店の食べ物を盛って僕に食べさせてくれて、機嫌よく賞味して愛し合いセックスをするのだ。いや朝店だと言う感じで、朝見せだと言う感じで、目が寝の寝の3時と言う感じで、朝起きないといけないと言う感じで、夢だと気づくのだ。ちなみに、麻績村真由子が賞味期限が過ぎたくらいが美味しいとか言っていたのだ。森友学院が、パラレル西遊記の様な赤い壁の建物で、セックスをしたのなら、パラレルワールドでもあるのだ。フィクションではないのだ。フェクションと噂ではないけど、バショウセンの鉄扇公主も出てきそうだけど、僕は、股にも激痛が伝わり血尿も出てるから、女の子がちんちんにむきになりがっついて、しゃぶりつき攻守になりかねないけど、手だともっとやばいのだ。手でせんと直ぐに治るから口で優しくしゃぶって貰いたいのだ。噂じゃないと距離を置かないでフィクションじゃないと女の子達が僕にがっついてくるのだ。ちなみに町か村か分からない場所で、緒川凛ちゃんに似た添乗員さんと愛し合いセックスをした

63レス目(205レス中)
このスレに返信する