関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.64 24/08/14 23:25
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、買った奥と言う感じで、買って来て賞味させてくれたのだが、そのお国の町並みが素晴らしいのだが、機嫌が悪くてすねて、奥に行かない訳ではないのだが、みんなが、待っていて、友でもあるのだが、まあ、もっともなのだが、愛人達でもあるのだ。そして、女の子達と愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、阿部が距離を近づけて来て、フィクションじゃないけど、噂などもたどり、僕と考えを被せても来てたと言う事なのだ。ちなみに、エンジェルマークと能ある鷹は爪を隠すや、OPでも想像出来るのだが、水鳥は優雅に見えて水面下では、必死に足を動かしてる。と言うのを被せてて、次期理事長が、ちなみに、僕は、重油のプールで泳いで体を鍛えたりするトレーニングもするけど、能面とか言ってたけど、ペントハウス2で、化粧を塗りたくってたけど、2では、顔が綺麗になって可愛くなってると言う感じだけど、ちなみに、浮気じゃないけど、父が、森尾由美が好きと言ってたけど、水面下では、どろっどろのどす黒い友情で、魍魎も湧いてくるけど、水の比重は約1.0で重油の比重は約0.9で、重油は、体が水よりも浮くけど、抵抗があり動きづらいのだ。まあ、水面の上では、演じていて優雅でもあるのだ。ちなみに、女の子達が、水面では優雅なのだが、水面下では、大天使じゃないけど抱いてんと言う感じで、僕に抱かれて、僕は、志々雄一派に狙われてるから、能ある鷹は爪を隠す的でもあるのだ。二本刀の切れ味は、くえっくえくえチョコ玉男じゃないけど、ちょこっと糞玉が出て大をしたのだが、空気が入っただけなのだが、まあ気づけば、大なのだが、それを男が食うのだ。俳句は
自分の賞味期限が何歳かなんて自分で考えながら行動をしないといけない。ちなみに、ストーカーが、それを問いかけて来てる
1句目  賞味期限 夏何回目 自己責任
2句目  冷蔵庫 賞味期限を 並べ置く
3句目  扇風機 鉄扇公主 血尿注意
ちなみに、前から、籠池町浪に似てる様な気がするとは少し思っていた。けど違う。
4句目  トレー乗せ トマトケチャップ フランクフルト
5句目  春の愛 パラレルワールド フィクションじゃなく
6句目  女子達が 距離を近づけ 春の愛
7句目  地獄耳 魑魅魍魎が 夏能書き
8句目  プール開き 重油で泳ぐ 良い抵抗
デブおっさんが
9句目  夏音楽 プルプルプルと ベンチャーズ

64レス目(205レス中)
このスレに返信する