関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.65 24/08/15 10:35
匿名さん0
あ+あ-

プラレス三四郎といえば、ゲームセンターあらしも思いつくけど、石松じゃないは、岬太郎の声をしてる、山田栄子が声をしてる大文字さとるの声も思い出してしまうけど、萃香ちゃんがドンキーコングに似てて、酒樽を流してきそうだけど、火が出る部に足るを投げつけて炎の駒も味方につけてるけど、一抹の不安と言う感じで、まだ最後までたどり着いてなくて最後までたどり着くと、ててんてれてんててれてんて♪と言う音楽が流れて、マリオがガッツポーズをしてる様に見えるけど、2面で、魔法陣グルグルに似た所が出てたけど、一抹の不安所か、勇者はドアを閉めて、退散したのだ。そこは行かなかったのだ。3面で、ファンファンとジャンプをして、女の子のスカートの中に入れるけど、霊夢ちゃんの事を愛してて、僕は霊夢ちゃんの大ファン霊夢BUFFでもあるのだが、スカートの中に入りたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃん高松咲希ちゃんの事を愛してセックスをよろしく。話は変わり、啓蟄てな感じで、健一氏じゃないけど、しんぞうじゃないけど、ちなみに、嵐熱帯低気圧の歌に、気象衛星で見た空はと言う感じで、きしょい衛生と言う感じで、アイスクリームのボックスの中に人が入ってきしょくて衛生的にも悪いけど、僕も、さんまが1匹の魚の値段が一番安いと思い値引きもされてたから、さんまを買った時に、さんまをTVで銜えてたのがきしょかったのだが、それに似た人間もエキストラとして待ち伏せしてて、昨日も、昆布と、とろろ昆布と昆布茶が御飯に乗ってるやつが、220円で、おにぎりよりも量が多くてプライスも安くなってて、これはお買い得だと買って近くで、刺青をしてた人間がいたのだ。どちらも、きしょいわと言ってしまったのだ。これがエキストラのサプライズで安いプライドでもあるのだ。CO2にH2が混ざるとCH4になるけど、H2Oの歌のグッバイシーズンが良い歌だけど、エピローグやあとがきをイメージさせるけど、霊夢ちゃんが蝉を見て何してるのとか言い、オナニーでシェームじゃないけど、蝉を食べると思われてばっかじゃないと

65レス目(205レス中)
このスレに返信する