関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.68 24/08/17 08:05
匿名さん0
あ+あ-

まだまだ、熟してないメロンを食べた事を被せてるのだが、山岡さんが、あまりにも酔っぱらって、いつもなら、門前払いをする海原雄山も、山岡さんと仲良くなるのだ。山岡さんも、おっかさんを敬えと言う感じで、怒りを感じていたのだが、酔っぱらって、仲良くなってるのだ。お互い、堪忍なと言う感じのようでもあるのだ。どちらかが父である雄山が折れたのだ。雄山は、四朗と言う感じで、知ろうじゃないけど、お前は、しなりの美味さを知らないと言うのだ。山岡さんは、いやいや、全然あんたよりも知ってると言うのだ。そして、さあ萎えじゃないけど、全然、山岡さんの息子のちんちんは、萎えてなくて、 根元がしなりビンビンに立って、先走り汁を出してて、海原雄山は、まだ萎えてる状態で、ちんちんがしなっていて、息子の息子がしゃぶりたくてと、久しぶりで、山岡さんが、物心つく前にしゃぶっていて、おっかさんに脅されていてしゃぶれなかったのだ。それで、おっかさんに、満足出来ないと、嫌味で、お茶を出させていたのだ。おっかさんは、心は折れなかったのだ。絶対にさせんからなと言う感じだったのだ。立久井焼じゃないけど、立ってしゃぶり食ってる時に、やきもちをやかれたのだ。そして、美味しい辛抱と言う感じで、辛抱出来んはと、海原雄山のチンチンが、父が折れた訳ではなくて、勃起して、先走り汁が出て、山岡さんとしゃぶり辛抱出来ないと、息子になるはずの俺たちゃの精子を出してしまい美味しいと言うのだ。君達も食うと言う感じでもあるのだ。話は変わり、山の様に高くなった先走り汁の出た雄のチンチンをしゃぶりあっていたのだが、東風谷早苗がブルマを履いてる様にも見えるけど、ブルマに血が付いてる訳でもないけど、僕は、海原龍山と言う名前と思ってたけど、ブルマが、ドラゴンレーダーを作ったけど、コチッと押すと亀仙人がドラゴンボールを持ってたりもするけど、持ってるクロスではなくて、ちなみに、クロスじゃないけど、片岡が、もててるか知らないけど、亀仙人は、女の子にもてないけど、先走り知ると言う感じで、先の方に進むと、ドラゴンボールが有ったりするけど、ブルマに掛かれば、ゲームボーイの様な砂金の様な画面の、モトクロスマニアックスの様なゲームを直ぐにでも作ろうなんて考えたらすぐ出来るけど、まるで、ドラえもんの秘密兵器の様な物は作れないだろうけど、とは言えど、タイムマシーンは作れてい

68レス目(205レス中)
このスレに返信する