関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.69 24/08/17 08:35
匿名さん0
あ+あ-

トランクスと言う感じで、おっかさんは、うやむやではなくて、物心ついてない時に、父さんとクスッとみんなが笑う様な行為をしていたのだ。セックスもしていたのだ。ゲイとは無関係のBOYに育てようとしたのだ。鶏肉が好きなのだが、皮を剥がしたりしてしゃぶりつくのが好きでもあるのだ。ベジータは関係ないのだ。ちなみに、昨日、処方箋で、ランファンの顔に似てる女の子にお世話になってありがとうと言う感じで、愛し合いセックスでお世話になったのだ。話は戻り、こち亀のBGMが、サザエさんの、裸足で掛けてく、陽気なサザエさん♪に似てるBGMもあるけど、ゲームボーイのモトクロスマニアックスに似てるBGMもあるのだ。犯人を追いかけてるシーンなどで、そのBGMに似てるのだ。そのゲームをしてる時に、スタート前から、エンジンが出せるのだが、ウイリーをしてしまい、後ろに倒れて、普通ならケガをしたりもするけど、全然萎えてなくて、改めてスタートをするのだが、うまく行けば、警察官のバイクを直したのか忘れたけど、そんな感じで、うまく行けば、凄いスタートダッシュが出来るのだ。花より弾後と言う感じで、花など出ないで、煙が出るのだ。弾は間違えて発射されたのだ。前のバイクは、ブルーの服を着てるのだが、待っとく事なんてしないで、自分は赤なのだが、赤服を間に入れる事等しないのだ。しなりを知らないと、しならせるのとかが下手だと、血が苦手な人間もいるけど、マニアックな人間だと好むけど、転んで、ブルーの服に血が付くのだ。目にも止まらぬ早業でと言う感じで、かなりスタートダッシュがうまく行ってもそうなる事があるのだ。ちなみに、ルルーシュが、スザクに、血ブルと言う感じで、殴られまくり、ナナリーを守って下さいと言ってたけど、秋穣子ちゃんと霊夢ちゃんと青霊夢ちゃんを守って下さいと言う感じなのだ。僕の、1票は、無限対数分の票の重みがあるのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんパンちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃん高松咲希ちゃんの事を愛してセックスをよろしく。ちなみに、レーシングゲームの霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

69レス目(205レス中)
このスレに返信する