関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.7 24/07/16 19:00
匿名さん1
あ+あ-

チャゲが、淫魔の様でもあるけど、軍で、対応検査をするのだが、太陽が、まだ高い朝から行って、その後、行軍を行い演習を行うのだが、対応検査が終わると、行軍まで時間はかなり空いていて、行軍からは、歩哨の交代で、ほとんど寝れないのだが、日が高いのだが、寝るのだ。何か呼ばれる可能性があるから、いつでも対応できるように寝るのだが、体も避けないといけなくなることもある可能性もあるのだが、NONOだるいと言う風に見せないつもりだったのだが、IN MY DREEMと眠ってしまうのだが、夢の中で、違う違うと言われまくり何回言ったんやと、お手上げだと言われる夢を見るんだ。ヒー長かったと言う感じでもあるのだ。ちなみに、僕は、今朝も痛い痛いと言う感じで何回も痛いと言ったのだ。ちなみに、僕は、状況なんてとっとと終わらせて、大都会のマドリードにも行き凄く間取りの良い部屋で大豪邸なのだが、LIVEINと言う感じで、たまに住んでもいるのだが、竹内まりやの輝いてたリバプールと言う感じで、大都会のリバプールにも、大豪邸があるのだが、居間でもリビングでも愛し合い女の子達とセックスをするのだ。6時間PLAYTIMEが、あったとしたら、SEXをSIX HOURS HOUESで楽しむのだ。ちなみに、ハウス食品の高松咲希ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんめぐみんちゃん吉谷彩子ちゃん高松咲希ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、二本刀の切れ味が、昔は今じゃないけど、昔は、居間は、ドローイングルームと呼ばれてたけど、昔は、ダイニングルームで、居間で男同士で政治の話をするとき、妻や子供達は、別の部屋に行ったのだが、今では、男性同士で話すより、家族と一緒に居たいと言う雰囲気が出来て、居間になったのだが、二本刀の切れ味が、アナルセックスで、ドローイングをして大も出してしまうのだ。茶上げと言う感じで、巻き巻きウンチもするのだ。スクールで泊まった時に、怪異の話を居間でする事もあるのだ。遊びで、スクリュードライバーをする子供もいるのだ。僕は、お茶と言う感じで、お茶の様にスクリュードラーバーも飲む

7レス目(205レス中)
このスレに返信する