関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.70 24/08/17 09:11
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、ヘカーティアの事をTバックか分からないけど、書いてあったけど、霊夢ちゃんのTバックをしゃぶりたくもあるのだ。出がらしにもなってしまうから、霊夢ちゃんのケツをしゃぶらせて貰いたいのだ。ちなみに、あさみせと言う感じで、最近、早く家を出てるからか大谷翔平を見てなくて、助かってるのだ。おや、糞食うの様なお約束でもあるのだ。ゴールデンカムイも臭そうだけど、猿岩石が、不細工だけど、虫を潰したような顔をしてるけど、それも被せられていて、良い趣味と言う感じで、霊夢ちゃんの手を喰らいたいのだ。コブラじゃないのだ。話は変わり、源静香ちゃんが、荷物を家に持って行くのを忘れてしまったのだ。そして、ドラえもんに泣きつくのだ。品有りを知らないと、忘れてしまっていたのだ。ごらんよ青空が笑ってるよ♪と、陽気に仕事をしててつい忘れたのだ。お約束の即と言う感じで、即配達しなくてはいけないのに、おっかさんは、お茶を入れる時、葛藤を感じていたけど、加藤茶じゃないけど、フェクションがお約束じゃないけど、しかも、現在午前四時で、早く品物を届けないといけないのにと言う感じで、しずかちゃんは、誰かさんの笑顔に見えて来るよと、サンタクロースを思い浮かべて、サンタクロースの様に枕の横にでも置いとこうと考えたのだ。ドラえもんは、四次元ポケットから、手をよじりしならせて、秘密道具を取り出しお約束の出たと言おうとしてるのだ。ちなみに、僕なら見たら気持ち悪くて萎えてしまうけど、二本刀が、ブーメランパンツを履いて、男同士でそれを脱がしてちんちんをしゃぶり合うけど、おやっ糞と、出たーと、糞も漏らしてしまうけど、3託と言う感じで、雲の様な屁をこいて、2つの割れ目としまったとその間からうんちが出てる事に気づくのだ。あかんと思ってたのに、んと間にウンチが出ていたのだ。二本刀の切れ味は、マニアックで、それを食べもするのだ。ポケットが、ブーメランパンツの様にもなるのだ。そして、のび太とドラえもんとしずかちゃんで、屋根に上がり品物を届けようとするのだ。皆もっと静かにと言うのだ。見ろ持ってるかと、品物を途中で落としもしたのだ。無くすともっと苦労するのだ。夜の時限でもあり、朝になり持っていると朝っぱらからなんで持ってるんだともっと苦労もするのだ。後からサプライズでしたと言うつもりなのだ。メール便もあり、それをこっそりメリークリスマスと

70レス目(205レス中)
このスレに返信する