関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.72 24/08/17 10:49
匿名さん0
あ+あ-

書き間違えで男二人と女の子1人の書き間違え。女の子は、ケツが好きと言う訳ではなくて、ブリッと久しぶりに便秘だったのだが、うんちは、しなかったのだ。ん血と言う感じにはなるのだ。レミリアは、ん血と生焼けの肉がなくなっていたのだ。先走り汁の出たちんちんを食べてる所で、お久と皮肉交じりに、逢うと言う感じで、男二人は、確認ばるという感じで、登場しようとしてるのだ。まあ、女の子は、花より団子でもあるのだ。そして、お目当ての、ちんちんは萎えていて、死後硬直もなく、3人で、満開全席の様に食べようとしていたのだが、マンコではなくてちんちんで、いや、堪忍いわゆる一つのと言う感じで、ちんちんを食べようとしてると思ってるのだ。頬張る所を確認ばるのだ。ちなみに、方向ちんと言う感じで、ちんちんで体を支えてる訳ではなくて、メタボリックな腹で、体は支えられていて、これ私の物と、バラ肉を食べたかったのだ。女の子は、脂肪の付いた腹が大好きでLOVER肉と言う感じでも有り、とても大好きなのだ。ハラミは、横隔膜の筋肉でホルモンでもあるのだが、その次にその肉が好きなのだ。ちなみに、ちんちんとケツが嫌いで残すのだ。いつもは、もちろん、男二人が、ぽこちんを食べたくて、食べてるのだが、女の子は、くれと寄せてと言う感じでもなくて、男二人は、恥ずかしくて、ぽこちんを食べたくない様に見せてるのかと思うのだ。ちなみに、僕のチンチンを見たら間違いなく、しゃぶりつくのだ。トマホークは、斧でもありアックスとも言うのだ。
1句目  人参だ こっち野菜名 カカロット
2句目  霾るや モトクロス飛ぶ スタートで
3句目  メロン切る くし切りで食べ まだ熟さず
4句目  メロン切る 赤道カット それじゃなし
中華一番のサンチェさんが、バウンドすっぽんスープで勝ったけど、スプーンもバウンドしたけど、シャルさんが、笑う饅頭を料理したのだ。実際に僕も見た事があるのだ。
5句目  サンチェさん バウンドすっぽん 亀鳴く
サンチェさんに負けた奴で、メタボリックな腹に、ナンチ―印を押された。
6句目  羽抜け鳥 スープにするが ナンチ―印
7句目  雲連想 サンタプレゼント 取るに足りる
8句目  春ペニス 遠回し奥 取るに足らず
9句目  紅葉や 機転の利かし 美しや
10句目  男達 機転を利か 春ペニス
合計、俳句10句

72レス目(205レス中)
このスレに返信する