関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.73 24/08/17 22:02
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、霊夢ちゃんのドロアーズとドロアーを間違えていたのと、丕器用者と卑怯者を間違えていたのだが、DRAWERと言うのは、絵師でもあるのだが、製図家でもあるのだが、線を引くと言う意味でのDRAWから来てるのだが、小切手や手形を出す人もそう言われてて、ITでは、アンドロイド端末のアイコンなどが出る画面の事で、アンドロイド端末と言うのは、スマホにも使われていて、その画面からアイコンを引き出すという意味でもあるのだ。ちなみに、いいずなまるめぐむが、谷田に関係してそうだけど、ボルトンとねじり腰巻も所縁が有りそうだけど、宅麻伸か忘れたけど茄子が好きと司会者をやり、ケツとかを見せまくってたけど、秘境に、ある人間が探索に行くのだが、村が有りそこの家に谷田がいるのだ。もう一人いるのだ。僕はBANBOOと言う感じで竹を割ったような性格で、稔と言う感じで、久しぶりと挨拶して、暑くて体も冷やさないといけないのだが、朝の春の陽の様なぬるま湯の温泉があるのだが、そこに一番風呂で入りに行くのだ。後に盃を交わすのだ。丕と言う感じで盛大でもあるのだ。2番目ブーブーとは言わないのだ。ちなみに、谷田は、まあ冗談なのだが、男に、汗付きの服をこれ欲しいと言われた事があるのだ。もともと、ホモ的な冗談を言う奴でもあるのだ。どちらも僕程ではないのだが、なかなかたくましくもあるのだ。どろどろのロードとは言えないホライゾンではなくて険しい道なのだが、そこを越えて来たのだ。ちなみに、頭にトランクスとかを被る事はしないのだ。嗅いだりもしないのだ。卑怯で勇気がなくて長い門があるのだが、そこが通れなかった訳ではないのだ。ちなみに、卑怯者で、9枚一枚足りないと、皿屋敷じゃないけど、十枚あるよと言う感じなのだ。部屋どれと探しもしたのだ。足が壊死しそうな険しさでもあるのだ。そこでは、鬼転ばせと、鬼殺しでは何のだが、昔、鬼と泥レスをして、鬼に勝ったという伝説もあるのだ。ちなみに、誰もいなくて部屋で、盛大にパンツを脱いで、谷田の頭に乗せた訳ではないのだ。その後、2人は、服などを下ろしたりもするのだ。また後で

73レス目(205レス中)
このスレに返信する