関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.76 24/08/19 22:12
匿名さん0
あ+あ-

またもや、部屋の中にあるものを被せて来てるのだが、悪用されるから言わないのだが、僕の話の中にも見事に入れられてるのだ。利用男と言うのもその持ち物に隠されてるのだ。ちなみに、行く場所も被せてて、ロピアで寿司を買うやら、カツ丼を食べるやら言って来てるのだ。人気投票も被せて来てるのだ。任期満了のARMY達が、アミューズメントな空間に居るのだが、ちなみに、東方人気投票は、6人選べると思っていたのだが、7人選べるのかと言う感じで、霊夢ちゃんは、絶対に推しでもあるけど、告白すると、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。話は戻り、6人即応ではなくてリザーブ達がいるのだが、フォーマルなカッコで3つ星高級和食レストランに並ぶのだ。1人は、アミューズと言う感じで、寿司が食べたくて、アミューズと言うのは、フランス料理で最初に1口サイズの料理と言う意味も有り、寿司を別の場所でさっと食べに行くのだ。カジュアルでもあるのだ。右往左往とそのレストランの横を走り抜けるのだ。フォ―マルハウトは南のうお座で、魚の口でもあるのだ。3つ星は、凄く並んでいて6人はまだ並んでいるのだ。和食のサトの様でもあるのだが、即応予備じゃないのだが、即と言う感じで、即寿司を食べて、カジュアルは、後ろに並ぶのだ。片方の奥と言う感じでお土産に寿司をさっと買っても来たのだ。鮨の里と言う店でもあるのだ。賞味期限なんて、大丈夫なのだ。もう片方の店でも買い出しに行って来たのだ。家事があると言う感じで、家で家事をしないといけなくて買い出しをしてるのだ。ちなみに、僕達のドラマシリーズじゃなかったけど、PKで勝ったら告白をすると言う子供の番組が有って、自衛隊の偉い人が来たのだが、PKで、素早く右往左往して左右に飛びつくけど、そんなスピードで買い出しをしてきたのだ。二刀流でもないのだが、ちなみに、僕ではないのだが、ハミングバードの様に、うまくホバリングするかの様に、6人の後について、からくり武芸ムサシロードじゃないけど、てなもんだ人生を(ハミングバード)が歌ってるけど、人生とはてなもんだと言う感じで、順番がうまく一緒になるのだ。ちなみに、人選と言う感じで僕の方が偉いのだ。玉子料理も有り、白身にも白の砂糖が入っていて、コク白てな感じでコクがあるのだ。その料理が好きなのだ。ハミングをしてもいたのだ。手なもんだじゃないけど僕は足がなくなりそうでもあるのだ

76レス目(205レス中)
このスレに返信する