関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.79 24/08/21 22:53
匿名さん0
あ+あ-

待望と言うものを持ってると言う事でゴジラで被せられてるのだが、僕は、淫魔戻れDREAMにと言う感じで、枕がゲル枕で、ストーカー行為で、ダメージがかなり蓄積されてよだれも垂れてしまうのだが、青やな戯と言う感じで、青の枕の方に顔を傾けると、濡れて嫌と言う感じで絞ったりもするけど、両方に浮こと言う感じで、左側に顔を寄せもするのだ。ちなみに、ストーカーに今日も待ち伏せをされてて、これでは、筋トレが出来ないで健康状態も悪くなり、体がボロボロになってしまうのだ。実況とかもされてしまう恐れがあり、それは、武道の冒涜でもあり、僕は武道を冒涜してしまった事になり、出来ないのだ。血尿も出てボロボロでもあるのだ。話は変わり、部屋の内装も調べられていて、グラップラー刃牙の歌を歌ってる青柳涼子のシールも持ってるけど、グラップと言う感じで、投げ技返しでもあるのだが、女の子が、こん嫌な奴と、と言うう感じで、柳川鍋のどじょうの様に、するすると、お鍋に抱かれようとしてうまく避けるのだ。僕の場合、女の子が赤で、男は青と言う様な物を持ってる事も被せて来てるのだが、対棒と言う感じで、ひねくれ棒じゃないのだが、青の男だと僕は嫌なのだが、なべでも嫌なのだが、ちなみに、前のやつもひねくれ棒に乗ってると言うのも言っていて初見殺しだったのだが、下にうまく降りる技術がいるのだが、ひねくれ棒の上で助走もするのだが、したと言う感じで初見じゃなくて、技術も使いクリアするのだ。僕は、下着女装も嫌なのだ。先で死んでしまいまた戻って来て、助走だとした技術を再びチャレンジしてるのだ。実は、初見と思っていたのだが何か分からない内に最初助走をして、通り抜けていたのだ。女装も嫌なのだ。両方うんこをするのだが、ちんちんの斬った後からうんこが出たと思ったのだが、付いていたのだが、おなべも嫌なのだ。やってあげないのだ。ちなみに、女の子がケツをこちらに向けて来て、ケツの穴とマンコのリングを手でグリップして、僕に見せて来るのだ。僕と女の子は、グラップリングでもあり、二人で絡み合い、愛し合いセックスをするのだ。ゼラチン質の様な汁が一杯出るのだ。
1句目  恐竜か 能ある鷹か ゴジラかな
2句目  夏即と 霊夢ケツ出し 僕は舐め
3句目  霊夢好き 人気投票 夏の美人
AIの動画で黄金の爪をエンカウント
4句目  夏黄金の ストーカー群れ 爪あきらめ

79レス目(205レス中)
このスレに返信する