関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.81 24/08/22 21:06
匿名さん0
あ+あ-

今日は、スパイがいて、語りかけて来て、君と至近距離で被せてるのだが、変な家が、おそらく所縁有りなのだが、資金と言う感じの場所に、セックス部屋と言うのがあるのだ。雨欠が、白の仮面に、黒いタイツを履いてるけど、声が、セックス部屋で、セックスをした女の子の声に似てるという事なのだ。話は変わり、山本の姉がいるのだが、僕と、近い距離だとコロッといってしまうから、距離を置いた関係だったのだが、その姉が、弟に、近親相姦でセックスをすると言うのだ。僕は、それだったら、僕にお願いしますと言うのだ。姉なら、資金の事を気にしないでセックスをする事も出来るのだ。君へと言う感じで、僕と愛し合いセックスをするのだが、君にと言う感じなのだが、もちろん、フェラチオもしてくれるのだが、僕は、姉のみきちゃんへ、クンニをしてあげるのだ。カマキリの様な模様のベッドでもあるのだが、構ったきりと言う訳ではないのだが、ちなみに、TIAのPROMISEの歌も被せてて、TEASE GO BY MINORUと言うのもあるのだが、過去も幸せで涙が出そうで、今でもうれしくて泣いてしまうと言う感じなのだ。曖昧に嫌なんて考えてなくて、もっと一緒にいて欲しいと感じてるんだ。とは言えど、泣くとは言えど、そんな事してられないと、必死で、僕のチンチンをしゃぶったりもするのだ。
1句目  愛し合い 冬セックスし またねと
2句目  僕にフェラ 僕はクンニし 冬乱れる
ちなみに、NONOダーリンと、女の子は僕を思ってなくて愛し合いセックスをするのだ。IN間取りでもあるのだ。全日本プロレスのゲームで、組み合ってお互い同時にカーソルを押したのか、どちらが早いか決められなかったら、いえっさとか言い組合寝転がるけど、二本刀の切れ味が、抱き合いいえっさと言う感じで抱き合うのだ。家の差ではないのだ。

81レス目(206レス中)
このスレに返信する