関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.86 24/08/25 10:33
匿名さん0
あ+あ-

よもつひさみちゃんの立ち絵で、ケツが見えていた立ち絵もあってそれがとても良くて、霊夢ちゃんのケツがもっと見たくて、にがえもん式も凄く良いのだが、同じ夢が見たいよと言う感じで、よもつひさみちゃんのケツが気になりすぎて、同じ夢が見れないのだ。淫魔の色の様でもあるのだ。母に嚙みつかれたランゼも関係してるのかもしれないけど、ちなみに、久しぶりに、プルプルの動画を見たけど、よう持つと言う感じで、アップ出来ないけど、そう来たかと言う感じで、雷子も出ていたのだが、ちなみに、ストーカー行為で、行動を妨害されてごろ寝で被せてるのか知らないけど、ちなみに、気象予報と言う感じで、雷が起きるのは、太陽の地面の反射にも関係してて、地面が温められると温度が高い空気は軽くて、上昇気流が出来て、雲に上がり、空気が氷になり、氷同士でぶつかり合い、静電気が生じて、雷が起きるのだ。宇宙船も関係してる。太陽の自転周期(約27日)も関係してる。実際には太陽の自転周期は、約25.38日なのだが、地球は、太陽を公転してるから、地球から見たら約27日なのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、男とセックスを参加していたのだが、3回ではなくて、ちなみに、よもつひさみちゃんの能力が逃がさないと言う感じの能力だけど、逃がさないと、5・6回一物をアナルに入れられたのだが、ちなみに、僕は、誤解と言う感じで、名誉棄損的に参加をさせられてるのだ。ちなみに、雷は、光の後に光去ったと音が鳴ったりもするけど、音が鳴る原因は、雷が発生して急激に空気が加熱されて膨張して、その後、急激に冷却されて収縮されて起きる音なのだが、その後音沙汰がなくて、男とセックスが、したいようと感じていて、時点で27日経っていて、寝てる時に、いきなり一物を入れられるのだ。久しぶりなのだ。熟睡してる時で、裸で身なりが、美しいという理由で、一物を入れたのだ。その時に、雷がゴロゴロとなり、胃・大腸反射で腹もゴロゴロとなるのだ。痛いようと、痛くなくて、僕は、ストーカー行為で、マヒ、をしてるのだが、その男は、屁が出そうだったけど、前まで、ブリブリとうんこをしまくってたのだが、今は便秘で、久ぶりに出そうで、うんこを逃がさないと必死に我慢をしてるのだ。じゃじゃマルじゃない絵k度、5.6回じゃ逃がさないと、よう持つなと、何回もアナルセックスをするのだ。対馬海流等が暖流で塩も多く冬雷が

86レス目(206レス中)
このスレに返信する