関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.87 24/08/25 11:18
匿名さん0
あ+あ-

裸で、身なりが良くてつい突きまくってる時に落ちてしまったのだ。その時に腹の中に精子を出して、腹もゴロゴロなるのだ。その後、ご苦労様じゃないけど、9回ケツの穴を掘るのだ。その後、おしっこが出て、ごくごく飲むのだ。ちなみに、冬に対馬海流等の暖流で、冷えた空気の中に暖かい空気が混じり低い上昇気流が出来て、冬雷が起きたりもするのだ。雷雲が低い位置にあるから、雷雲の下の部分に負の電荷が溜まりして高い建造物などに正の電荷が掛かり、電位が生じて、上向き雷が発生する事もあるのだ。ちなみに、豫母都日狭美と言う文字なのだ。目が可愛いのだ。ちなみに、ダジャレもある。ゼロの使い魔のベアトリクスもある。ちなみに、僕は、男に関してはチェリーもある。ちなみに、あっついと言ったからなんだって言うんだと言う感じで、素人は、ついどころか堂々と男とセックスをするのだが、哀川翔とケンコバが、男とセックスをした事で有名なタレントになったのだ。
1句目  雷鳴り 腹もゴロゴロ ケツを刺され
2句目  雷鳴る 裸で尻を ペニス突かれ
3句目  したいよと 背後に抱かれ 外雷
弾幕神楽で紫の服を着てる魔理沙なのだが、霊夢ちゃんにケツが当たりそうで、スターダストレヴァリエも出してる。レヴァリエは夢のような思考や想像の状態なのだ。俺は男だとしたなら、本当に男なら淫魔でもあるのだが、俺は男だの魔理沙ちゃんと、僕は、男だ魔理沙ちゃん男の魔理沙ちゃんを愛してると愛し合いセックスをするのだ。流れ星が雷の様でもあるのだ。
4句目  ケツ当たる 魔理沙紫 流れ星
5句目  母廊下 間取り見男 雷鳴る
合計、俳句5句

87レス目(206レス中)
このスレに返信する