関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.9 24/07/17 06:14
匿名さん1
あ+あ-

机の上の一番上に、メモのけっかまつと言う言葉が書かれてるメモがあるという事を調べられて、ちなみに、2か月後なのだが、普通に通過できる場所は、と考えると三菱と言う発想で、三菱と被せて来てるのだが、水まんじゅうを食べるんちゃうんかとも言われていて被せられたのだが、ちなみに、温泉に行くのに、丁度そこを通りかかるから、それで被せて来てるのだ。シスタープリンセスのキャラが、よくウインクをするけど、僕は、女の子が、セックスで気持ち良くいく姿が、凄く好きなのだが、ウインクもしてくるのだ。ちなみに、若い女の子が、じらすと言う意味も込めて、ケツを開いてと頼むと、力も入れてケツの穴が見えるか見えないかと言う感じになり、ケツの穴が、密状態になるのだ。ちなみに、僕と出会う前は、処女で、この場所が気になるとか気にするタイプで、目もぎょろッとなってたのだ。二本刀の切れ味の場合、見潰しと言う感じで、ストーカーの潰れ饅頭のような顔が、ウインクで、潰れて、ますますブサイクにもなるのだ。俳句は
1句目  春眠に 瞳閉じても 身体一体
今日は、体が痛くて思いつかないので1句。ちなみに、労災の書類が、病院から早く出せと言われてて、会社が、なかなか、書類を渡してこなくて、今日も行かないといけないのだが、なんか言ってきたら、GPSを持たせてるやろやら、昨日のストーカーの事実等をいちいち言って説得しないといけないのだ。

9レス目(205レス中)
このスレに返信する