関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.90 24/08/27 07:49
匿名さん0
あ+あ-

エキストラが、今回は、20人以上いたと思われて、会社で社員とかいう感じの書類を書かされシャインマスカットで被せれられワッキュウの霊夢ちゃんが可愛く、ガンダム並みに水に弱いとか言い、南央の声のキャラの様に、水の中でばわとかなるとかも言っててシールドガール言う為に、待ち伏せをされていたのだ。話は変わり、霊夢ちゃんの水着姿が美しいけど、Tバックで、形も良いけど、肌質も素晴らしいけど、若い女の子は、まだ慣れてなくて、性の奴隷になるけど、原石でもあるけど、女子高生が、学生服を着てるのだが、トキメキトゥナイトの、そっとドレッサーを覗けばバスタオルに包まれた天使が一人うつってる誰かさんによく似てる♪と言う感じで、隠せ服と言う感じではなくて、茶色い学生服を着てるのかなと思ったら、肌の色だったのだ、所々切ってあるのだ。現世または、対馬じゃないけど、うつしよじゃないのだが、天使の様でもあるのだ。もちろん、LIFE(生物)でもあるのだ。DEALY LIFEでもあるのだ。その女の子が、性の奴隷の様に、従順に僕のチンチンをフェラチオをしてるのだ。アナル舐めもしてるのだ。手のひらを地面に付けて土下座をする様に舐めもするのだ。豚やろうでもあるのだ。身なりは、ケツを丸出しにしてるのだ。話は変わり、ある男と、まだ、男に目覚めてない男がいて、男の家に行き、男のDVDを見せて貰うのだ。あまりにも質が悪くて、男に残念ガーンと冷めるのだ。すると、一杯DVDが散らかっていて、親が返って来るのだが、裸で服も着ないといけないし、DVDを早く隠せと言う感じに蔵じゃないけど、ドレッサーにしまい込むのだ。片方の男は独活の大木の様なのだ。そして、親が帰って来て、おやっとドレッサーからストラップの様に、何か飛び出していて、DVDを見られて、親に冷められるのだ。話は変わり、FF7でティファとスカーレットが、平手打ちをし合うけど、クラウドストライフなら、バスターソードだけど、ティファとスカーレットが平手打ちをし合ってるけど、ティファは、ザンガンから武術を教えて貰って、クラウドのバスターソード並みの攻撃力を誇るのに、余裕じゃないのかとも思うのだ。ぶったやろと言う感じで、連続で攻撃も出来るのだ。残念ガーンと、負けてもストーリーが進むのだ。ちなみに、ザンガンは、餃子1日100万個の王将じゃないけど、128人の弟子がいるのだ。

90レス目(206レス中)
このスレに返信する