関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.91 24/08/29 22:10
匿名さん0
あ+あ-

昨日は、ドン・キホーテで被せられたのだが、赤飯をつくられて、朝から赤飯食べてるやろうと被せられたのだがそれがなかったら、TVを見なかったのだが、本当に赤飯で被せられたか確認の為に見ると、ドン・キホーテで被せられていて、ドン・キホーテと言えば、僕なら、天下一品と、発想を出す事を狙って、今日は天下一品で被せて来てるのだ。待ち伏せもさせられて、ジャイアントぶわわーわーが、僕の前に飛び出して来て、ちんちんが当たりそうになり、他にもエキストラが待ち伏せしてて、僕を通れない幅で囲もうとしたけど僕は避けた事を被せてて、ジャイアント飛ぶわーわーないと言う感じで、白いケツを突き出して来て、はあ臭いと言う感じで、糞は流石に飛んで来る事はなかった事を被せてるのだ。じゃいあんとぶわわーのバスタード(糞野郎)とエキストラ達に巻き込まれたという事なのだ。二本刀の切れ味なら、バスタオルも付けてない裸のままのケツに、ちんちんにぶれない様に勃起して角度を付けて、ケツに挟み込んで、キスをして、先走り汁の液も肛門に通らせるのだ。脳がバスターと言う感じで破壊もされたりするけど、時間が少し早くてそうなる前にOVERして通り過ぎると、居れなかったと、回転して後ろを向いてマラを見ようとするのだ。良い逸品だと見るのだ。話は変わり、ブレンバスターは、ブレンは脳でバスターは、壊すという意味だけど、ブレンバスターは危険で改良されて背中から打つ形になったのだが、ジャイアンのバスタード(糞野郎)に、付き合わされる羽目になるのだが、ドラえもんのゲームに地底編もあるのだが、天と地とつながっていて、その通った場所に、おばあちゃんのラーメン屋があるのだが、ジャイアンのおばあちゃんで、食べに行こうとガキ達を付き合わせるのだ。ガキ達はOKIDOKIと嫌々従うのだ。お土産に、白菜の漬物を持って行くのだ。エキスも抜けてて、包丁で切るのだが、ガキにやらせるとバスタードと言う感じで、糞野郎と言う気持ちを込めて切るのだが、包丁が切れなくて、バスタードソードなんて持ってなくて、バスターと言う感じで角度を決めるのだが、切れた訳ではなくて白菜が折れたと言う感じなのだ。ブレンバスターの様に回転して地底を抜けるのだ。話は変わり、OKIDOKIはさてとも言うのだが、さてさてさあてと言う感じで、黒沢が、関根に、カップラーメンを食べてる姿を見られたのだが、

91レス目(206レス中)
このスレに返信する