関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.92 24/08/29 23:04
匿名さん0
あ+あ-

書き忘れで、ケツが臭いのだ。二本刀の切れ味なら、マラが大きいとドキドキするのだ。マラのの角度を付けて勃起させて起こしたりしてぴくぴくさせるのだ。それを見るたびに脳が破壊されるのだ。鈍器と言う感じの刃でもあるのだ。ブレーンの間違え。ガムリン木崎が、カワ林+木崎で、カワ崎三乗るの様でもあるけど、森三中の黒沢なのだが、バスタードと言う感じで、私生児と言う感じで姿勢自由じゃないけど、寝ながら食べてて、断腸の様でもあるけど、関根が宛所と言う感じでしかとをされたけど、七つの大罪の団長が、さてさてさあてとか言うけど、天使が一人うつってる誰かさんによく似てる♪と言う感じで、源しずかちゃんもいたのだが、零れずの願いゴトの霊夢ちゃんも、天使の様でもあるけど、関根が、水の下と言う程か大雨の日に娘に黄色いカッコをしてる姿を見られて意味が分からないけど変態の様だけど、あるやらせの番組で、歌麿が出てるのだが、ちなみに、黄色い菊蔵がうんこを練り込んでるのダジャレを起き時だと、さてと言う感じで、先にダジャレの回答を言うけど、菊蔵は何ッと言う感じだけど、話は戻り、断腸の思いで、桂歌麿は、鬼にされてしまうのだ。でも、森三中の団長じゃないけど、ちなみに、森三中に似た男がいるのだが、そいつが、草刈りで鴨の巣が見つかり、鴨の巣が有って卵が割れてて卵を捨てて親がどっかに行ったとか言っていたのだ。話は戻り、断腸の思いで、鬼を代わってあげるのだ。バスタードソードは、斬撃に特化したゲルマン系の剣と突く事に特化したラテン系の剣の間の剣でもあるけど、懺悔なんてしないけど、笑点じゃないけど、僕が人よりも面白い事を言って許せないといってる人間もいるのだが、懺悔などしないのだが、残念ねえと変わってあげるのだ。満足げでもあるのだ。籠にツイストブレッドが一杯入ってて、コルネも入ってるのだが、子居るねと、私生児じゃないけど、やらせではなくてヤセろと言う感じでもあるけど、ラテン系がそんなのか知らないけど、ツイストされたブレッドやドーナツ等も、食べまくるのだ。本当はそれを鬼の間持っとかないといけなかったのだ。ツイストは、バスターとかと関係ないのだ。ダイヤモンドなどの様に硬かったらバスターもされるのだ。回転された一品でもあるのだ。面白い事を書いた一品でもあるのだ。ストーカーは、ロケで打ち上げとか言ってるのだ。ちなみに、ゴリけんの霊夢ちゃ

92レス目(206レス中)
このスレに返信する