関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.96 24/08/31 20:04
匿名さん0
あ+あ-

エキストラもいて車を片付けて眠くて少し休んでいたら、2階の外から裸でお爺さんが覗いてたというのも被せられてるか知らないが、御飯を料理しなくて良いと言ってるのに料理し御飯のお供的な物を料理し御飯を食べすぎて腹が大きくなり、寝る角度がずて、激痛で4時位に起きるという事も言って来てるのだが、支援されてる訳ではなく嫌がらせをされてるのだ。体が激痛でもあり、白茄子と豚を焼かないといけない事も被せてるのだが、僕は、霊夢ちゃんはもちろんだけど、青蘭ちゃんも可愛くて、1票入れたのだが、ちなみに、兵庫県知事は、懲戒免職にしたのかと思ってたけど、懲戒処分の間違えだったのだが、常識であり基準だと職権乱用が原因で自殺をしたのだが、40万円の革ジャンを貰うとかもおかしいけど、阪神のパレードの話も有り、個人の寄付金が8200万円しか集まらなくて、最終的には1億400万円稼げたのだが、TVでコメントを書いてる人こそ大金を支援しろと言う感じだけど、本来、個人からの寄付金を5億円いる、足りなかったから、甲子園でも宣伝広告を使うか知らないけど、最終的には企業からの協賛金と金融会社の補助金の増額のキックバックのお金で、5億円のノルマを超えたという事でもあるけど、ちなみに、ぶちくさ何言ってるのか僕は聞いて無くて、本来TVなんて何を言ってるのか聞かない性格で、ストーカー行為に関係してるか調べる為に聞いてる様な物でもあるのだ。その回は、全然聞いて無かったのだ。話は変わり、スーパーがあるのだが、ふー何処と調べるとバグって、ヤフーじゃないのだが、ちなみに、やっほいと、九十九八橋ちゃんにも1票入れたのだが、方位角かわからないけど、その方向に甲子園も被ったのだ。ちょうど、甲子園の方向か知らないのだ。そして、スーパーのフードコートに行くのだ。ちなみに、フードコートに親子連れで食券を買い食事をしていて肉のどんぶりを食べていたのだが、二本刀の切れ味なら、その横に座るのだが、子供がテーブルの下でズボンとパンツをずらしてちんちんを見せていたのだ。ちなみに、いつもなら、温泉で僕にいちいち体を見せて来るのだが、今回は見てなくてお爺さんを見たという事になったけど、二本刀の切れ味なら、子供に支援されてる感じで、足をキックもしてバックもさせて、ちんちんとケツの穴を見せてるのだ。方威嚇と言う感じで、二本刀の切れ味は、威嚇されて、ちんちんを

96レス目(206レス中)
このスレに返信する