注目の話題
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

行為の際に、男性が女性のお尻を叩くのはなぜですか??24/07/20 22:54 追記特に、挿入してピストンしているときに、叩く男性が多いように感じ

No.6 24/07/22 13:57
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

AVの見過ぎでしょう!と言いたい所ですが、お尻を叩かれたい女性がある程度いるのは確かですね。
私もセフレの中に1人だけバックや騎乗位の時にお尻を叩いて欲しいって言う女がいました。
まぁその女は典型的なヤリマンビッチのメンヘラデブ女でしたけど。
お尻叩いて欲しい、乳首や耳やクリトリスを噛んで欲しい、首を絞めて欲しい等ハードな要求の多い女でした。
まぁリスカも複数してるような女なのでそんなもんですかねぇ…
ただ、お尻叩かされてるうちに他の女の人の尻も叩くようになってた自分がいました。
バックからピストンしてる時に叩いた尻が赤くなってるのを見ると興奮してしまうようになってしまってました^_^

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧