関連する話題
大好きな彼女

脱毛

No.3 24/07/23 07:07
通りすがり1 ( ♂ )
あ+あ-

日本の文化に下の毛の脱毛という物がないので、無毛だとおかしいってなるんですね。あるモノが無いんですから。海外はあっても無くいもいいと言う概念だったり無いほうがいい場合もある。アスリートは剃ったり、無くしたりしますね。汗をかくと蒸れるし気持ちがよくないので。
海外の女性は無毛多そうですよね。
たしかに都会はそう言う施設がいっぱいありますからね。介護用脱毛なんて言葉もあるので。
昔に比べると、だいぶ市民権は上がってきてますがね。ちまたで脱毛脱毛って言ってますから。
無毛で公衆浴場に行ったらどうなるかという実体験の話とかたまに載ってますが。実質周りの人はあまり気にしないっていう感じに見受けます。自分は銭湯と温泉とか行かないので、そういうシュエーションは遭遇してませんが。。へんなのとは思われるでしょうが、別に迷惑でもないし
何も害はない。いちいち聞いてくる人はいないでしょうと思いますが。。
まあ出るところに出ると、目立つでしょうかね(^^;
ただ、これずっと綺麗にしてると、それが普通なのかなって思っちゃうので(笑)

最新
3レス目(3レス中)
このスレに返信する