注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

彼氏がエッチの時に動画を撮るタイプなら、皆さんも彼氏のためなら撮りながらイチャイチャエッチしますか?経験豊富というかそういう人で動画撮りながらしているカ

No.11 24/07/24 11:50
主婦さん11 ( 33 )
あ+あ-

写真撮影、動画撮影の経験あります。
まだ、ネット拡散なんて言葉がない頃で、彼の撮影技術が高いことと、私に露出癖があったこと、何より若いこともあって、どちらかというと私の方から積極的に撮影をお願いしていました。
特に私からの提案で、行為をする際は、行為前と行為後で、かならずM字開脚ヌードを撮っていました。
私は、女性の最も卑猥な姿は、全裸で開脚し、自分で自分の性器を広げてニコニコしている姿だと思っており、このような写真を本当にきれいに撮ってくれることに感謝していました。
撮影は彼の機器で行っていましたが、厳選した写真と、編集した動画をDVDでもらっていました。
彼とは円満に別れましたが、写真、動画の処理の話はしませんでした。顔出し無修正、なので拡散したら大変なことになりますが、露出狂のわたしとしては、大勢に見て欲しいという願望もあります

11レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧