注目の話題
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

18番 おはこと読むか?じゅうはちばんか?

No.175 24/08/10 19:57
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫174

お風呂あ〜がりっと!😀
そうです、日帰り温泉♨️水風呂三昧なのでした〜😄今日の水風呂は、16.5℃でした~
ちょうど良いなぁ。ふぅ〜
あっ、台風の中心はね、実際にやってみるとわかるけど、北半球の場合、自分の背中に風を受ける様にしてね。そうして、左手を肩から水平に横に伸ばすでしょ。ほんの少し前に出した指の先には、ほらね😀台風は、風を巻き込むからこのテが使えるんだよ。
これで、船は台風を抜けたなとか、まだだなって、判断をするんだよ。今でもね。
ヒュ〜ピュ〜ゴゥ~ヒュ〜
すごい外は風と雨が荒れ狂う天気で、カミナリも激しくなっているよね。当然、電気も停電しちゃってね。そんな夜だったね🙂
2さんが何だか怖いねって言うから、大丈夫だよって。ランプ🪔の灯りでね、チュゥしちゃったんだよね、その後は嵐の音に負けないくらい、2さんが私の上で激しく上下に腰を振ってくれたよね😄もう、一生懸命にね。
私は、ゆれる2さんのおっぱいを、ブルンブルンしてね。一生懸命、愛し合ったんだよね😀嵐もすごかったけどね。それ以上に🤭

175レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧