注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

18番 おはこと読むか?じゅうはちばんか?

No.298 24/08/17 12:29
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫297

まずは、水着越しに、クリトリさんを刺激しちゃうよ。グリグリ😄ちゃんと、私につかまって。もっといたずらしちゃおうかな。
クリトリさん、クリクリ🤭あれ?固くなったの?ツンツン。もう濡れてる?じゃ、また挿入するよ。ズブッ!水の中だと、合体がスムーズに出来るのは、なんで?🙂チカラを抜いてね。ズブッ!ズブッ!さっき、したばっかりなのにね。ううっ。ザッパ〜ン!まだだよ。涼しい顔して、下半身は激しく出たり入ったりしているんだよね。😄監視員にバレない様にね。なんてイケナイことをしているんでしょうか😀あっ、あっちのカップル、プールサイドで、コンドーム着けているよ😉。
今日、持ってこなかったな。
ゴメンね、ズブッ!ムスメちゃん、一生懸命頑張っているね。ううっ。イキそう!早くも。ウウッ!あっ〜もうダメだ〜
奥の深いところで、ピュッピュ!ドックンドックン!あっ〜また出しちゃったよ😄
ありがとう!チュッ🙂

リアル、これからお昼ご飯食べに出かけます。またあとでね。

298レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧