注目の話題
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

18番 おはこと読むか?じゅうはちばんか?

No.5 24/07/26 20:16
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫4

んっ?何だろうね🎁思ったより、重いね🤭
箱からケムリ?玉手箱?そんなのイヤだな。
ドンピシャ賞だからねぇ。私が開けて良いの?そっ〜と、恐る恐る...ジャーン!
うわっ!金色に光るピカピカの、立派なムスコだ!😄本物より、太くて長いよ。
頭に乗せて、こうやって使うのかな?😀これっ!苦しゅうないぞ。んっ?お殿さま?😄
それにしても、18金で出来ているブゥ〜ンなんて、初めて見たよ😆
んっ?説明書によると?ムスメちゃんに入れると、女性の冷え性や生理痛に効果的?!
えっ?そんなことあるのかな?😀スイッチを入れると?ブゥ〜ン、ウィ〜ン、クネクネ。
なんだ...電気がついたぞ?懐中電灯🔦としても、使えます。😅そりゃ、無理だろ。こんなカタチしているんじゃ。
んっ?2さん、長くて太いけど、ちょっと試してみる?🤭じゃ、パンティ脱いでみようか?大丈夫!あっ、チュウしてからね。
チュッ!ハイ、じゃオウマさんになってね。
んっ?入るところ見たいの?じゃ、ベッドで、脚を開いてね、パンティは膝までで良いよ😀何か変な高級感があるなぁ。ハイ、M字になってね。あっ、ローション付きなんだね。ムスメちゃんに、ヌリヌリ😄もっと?
指でヌリヌリ🤭んっ?いやらしい声が?痛くならない様にね。優しくね。さっ、準備良し!っと😀

5レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧