注目の話題
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人

連続射精

No.5 24/08/01 18:22
通りすがり5
あ+あ-

勃起と射精は別プロセスなので。しかもED薬は遅漏気味になりますよ。ちょっと長持ちするようになるので。副作用はみんなあるので、1錠飲まないで、ピルカッターなどで割って量を調節するといいです。量を増やすのは、副作用がひどくなるだけで何も良い事ないのでやめたほうがいいです。サプリは効果は千差万別多です。効く人もいれば、効かない人もいます。しかも大体即効性はありません。そういう人もいるかもしれませんが、効果があるっと薬事法の関係で言えないので。効果が期待できますとかいう風に、ハッキリ言いません(^^;あるっちゃあるんでしょうけどね。あとは食事や生活習慣の改善と言ったところですかね。

陰茎に直接注射をするというEDの治療法がありますが、これ日本は未認証なので、自由診療になります。なので、保険が利かないから、バカみたいに高いです(^^;
まあ普通のED薬も保険は利きませんが。。。
使った人の話では打つと、一時間半ぐらい勝手に勃起しっぱなしだそうで。無理やりしてるみたいだそうです(^^;当然射精しても勃起は収まりません(^^;薬が切れないと戻らないそうです(^^;
ただ、ED薬が使えない人には有効らしいですね。直注射なので痛いですが(笑)

5レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧