注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

あそこが太いと挿入の際痛くてって聞きますし女性にとっては細くて長い方が好きでしょうか…自分学生の頃から友達にデカくね?って言われたことあって 基準は全く

No.3 24/08/04 20:50
通りすがり3
あ+あ-

慣れれば平気ですよ。あとはどれだけリラックスしてるかとか。緊張している相手はいろいろ緊張でこわばるから。自分も嫁に太いって言われたことあるので(笑)実際太いのかはどうか知りませんが(笑)痛いとかいう時と言わない時があるので。気分なのかノリなのかと思ってますが。
2番さんの言う事は、ある意味あってまして、亀頭のカリが出っ張っていると、膣内でひっかかるので気持ちいいそうです。だだ、奥に当たる当たらないは、個人差があって、当たっていると痛いという人もいたりするので。当たてってなくても気持ちいい物はそうです。ので当たらなくてもいいかと思いますよ。当たったのか分からないこともあるし。自分は、むかしの彼女で奥に当たった事があるんですが、自分はわかりませんでした。彼女が当たったと言ったのでわかったのです。というぐらいの物ですね。
まあ子供の頭が出るんだから、それ相応に広がるはずなんで、あとはその時の、いかにリラックスしているかでしょうね。

最新
3レス目(3レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧