注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳

Hのバリエーション

No.2 24/08/08 06:04
通りすがり2
あ+あ-

おもちゃは、比較的、使ってもハードルは低いですからねぇ。問題ないかなって思いますが。。
縛ってどうのというよりは、拘束して、でどうのというかんじですかねぇ。その手錠でするっていうのがそれですね。自由が利かないでするのが興奮するというかんじ(?_?)俗に言うSMとは違いますが。軽めの奴ですね。
目隠しもそれですね。視覚が無くなるので。首絞めって言うのは何がそれをさせるのか分かりませんが(^^;確かにそういうプレイありますね。これば進んじゃって、良く付くのがハンギングプレイって奴。要はだだの首吊りです。意識がくなるぐらいのギリキリまで行くっていう。へたすると絶命ですが(・_・;)これ男女もする人います。一人ではできないので誰かと一緒にするみたいですが。間違うと死んじゃうので(^^;こんなのが、何の快感になるのか不思議ですが(^^;
あとはなんだろーなあ。。まあ、おもちゃに分類される性具は色々あるので、試してみてたらどうですか?まあ大体、バイブ類と貼り型類に分類されますが。。あとは尿道責めとか(笑)レベル高いですが(笑)性器じゃない部分でするという事かな(笑)

2レス目(3レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧