注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩

中学の時に

No.10 24/08/14 13:10
恋愛好きさん0 ( 17 ♂ )
あ+あ-

この前ドライブ中にホテル入った時に、彼女がパンツ履いたまま指で刺激し続けて、気持ち良くなるまで続けて彼女がぐったりしてから脱がしてみました。
そして帰る時に、彼女のパンツが欲しいと言うと、なんで?って言うから、ヒトリエッチで使いたい!って言うと、彼女は、私も俺のパンツ持って帰って良い?って言われました。
ヒトリエッチに使うの?って言うと、バカぁ!って言われました。
その彼女のパンツは、ベトベトの部分は乾燥してカチカチに固まっていてゴワゴワで。
彼女がぐったりしている時にアソコをスマホで撮り、毎回観ながらやっています。
彼女は録画したことは知りません。
パソコンに入れて大画面で観たりしてて。縮れた毛が1本挟まっていて、それを保管しています。
彼女に、パンツ使ってる?ってLINEすると、使ってみるね!って。
パンツ使ってヒトリエッチやって!ってLINEしたら、は~い!だって。

10レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧