関連する話題
身長156~160で体重40~45kgの女性
色々なプレイしたいです!
朝から元気!

Tバック姿を見せてくれない彼女

No.28 24/08/20 15:47
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫27

お忙しいのにご丁重に有難うございます。

>大学出られてるってすごい。自分は社会人ですが再来年の春から通信制大学に通う予定です!
>学びたい分野がありまして、そっち系ではないですよ?笑

偉いわぁ。。。目的を持って学ぶって素晴らしいです!!
私は父の反対(女は専門学校などで手に職を付けた方が良い)を押し切って大学に行かせて貰ったけど、まともな就職も出来なくて、かなり焦りましたね(-_-;)

結局、今の旦那様と出会って、そっち系をお仕事にしているようなものです(笑)

>お仕事でお疲れでストレスから奥様にいっちゃうんですかね。すみません失礼なこと言ってしまって。

いえいえ、その通りですから、問題ないですよ(^_-)-☆。
私も出会った頃は、面食らいましたから、世間一般的には相当な変態ですよ(笑)。
それを受け入れた私も同じようなものですけどね。

>自分も収入上げる努力しないと彼女を支えないといけないので。

そのお考えは素敵ですし、素晴らしいですね。彼女さんも幸せだわね♪
私の旦那様は高校1年生の頃に、CMNFの思想に出会い、結婚したらそれを絶対に実現したい。。。そのためには社会的地位も収入も必要だと考え、猛勉強を始めて、医者を目指したと言う、動機が不純な人でしたから(笑)、主さんは素敵だと思いますよ♪

>よりしければまだまだお話したいのでよろしければお願いします!

はい、こちらこそ♪
よろしくお願い致します。

28レス目(69レス中)
このスレに返信する