注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着

もう30になるのにイッたことがありません。行為自体は人並みに経験がありますし、旦那も子供もいます。ただ、気持ちいい という感覚が分からず

No.6 24/08/20 16:06
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫3

専業主婦やっています。諸事情で未だに子なしです。

ご主人がいらっしゃって、お子様も授かっていらっしゃる。
なのに逝ったことがないとは、女性として損をしているような気がします。

私も今の旦那様と出会うまでは、S〇Xって、仕方なくするものだと思っていました。
主さんが書かれている様に、最初の彼の時は「前戯→挿入→男性がイッたら終了」まさしくその通りで、私はちっとも良くない。。。逢えば身体ばかり求められる。そんな関係が嫌になり、男性不信にも陥りました。

結婚願望はあるものの、S〇Xの事を考えると、恋愛にも消極的になり、彼氏いない歴5年。そんな私のどこが良かったのか、今の旦那様が白羽の矢を放ってくれて、私を一から丁寧に調教してくれました。詳細はここでは書けないですが、中イキ(Gスポット)の開拓をしないと、ぶっ飛ぶことは難しいんじゃないかって思います。膣トレに、是非とも、チャレンジしてみてください。

6レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧