関連する話題
彼女から69

69

No.16 24/08/26 16:11
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫14

>今の彼は好きは好きですがAV脳の為か色んな事を要求して来ます、中には私の感覚で変態的な内容もあります。
>彼が言う事に応じきれない行為は私の許容範囲が狭いのか、彼への気持ちや好き度が低いからなのか分かりません。

まだ恋愛期間中ですから、過度な要求はちゃんと断るべきだと思います。
私の最初のダメ男もそうでしたが、男はやりたいですからね。ちゃんと結婚を考えている男性なら、欲望ばかりを優先しないと思いますし、大事な女性だと思うのなら、きちんと話し合う気持ちを持っていないとおかしいですよね。自分の性的欲望を満たすためなら、相手の事をちゃんと考えない「猿頭」になってるんじゃないですか?主さんも毅然とした態度を取るべきですね。

>本当に好きな人なら何でもしてあげたいと思うし、恥ずかしさや汚いとかの感情も無いと感じる事があります。
>そんな男性に巡り会えたら明るい部屋でどんな姿を見られてもいいし、どんな要求にも応えてあげたいと思っています。

そういう気持ちを持っているなら、良い奥さんになれると思いますよ。
結婚したなら、こんな悩みなんかぶっ飛んで、体液交換会が当たり前ですね。

最新
16レス目(16レス中)
このスレに返信する