関連する話題
既婚者で…
紅の豚スケベサラリーマン日記(^o^)/
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)

やめられないんです

No.6 24/09/01 13:22
匿名さん1
あ+あ-

非常識って言うのは、一般的におかしい事を言いますね。当然知っていなければならないことを知らなかったり、当然従うべき社会規範に外れたりしていること。 また、そのさま。っていう事らしい。結婚したらずっとその相手と一緒という部分は常識ですねってなってます。ですから違うと非常識となる。ただ今の時代はこういう物の考え方が、緩いので、。このくらいならいいじゃーっていう感じですね。ですから、気にしなくってもいいですって人もいる。家庭の環境がいろいろですからね。これも多様化しているから、ずっと同じ人って言うのも無くってもいい時代なのかもしれない。。。うちは自分が病気でできないので相当レスですね。ですけど他にどうのって事はもう面倒だし、しないですが(笑)薬を使えば何とかなるんでしょうがね。それするのすら金がかかるっていう状態だし。まあ数年前に比べるとずいぶんよくなってますがね。
そこらで売ってませんから、買うの結構、手間がかかる(笑)

ですから自身の世界でいいと思ったら、いいんでしょう。ですからそういうもんです。いけない事してるかなーって思うのは、その常識が違うって思っているからです。世間と違うからね。それが作用してて、イケない事だーと勝手に思ってる。ですから、当人の好きでいいと思いますよ。ばれるの、ばれないのは、やり方ですよね。ですから自分は止めません。
推奨もしません。て、ことです(・_・)b
性欲には、皆さん、勝てませんからね(笑笑)

6レス目(7レス中)
このスレに返信する