注目の話題
母より年上のヒトと
この掲示板に?
ここで会ったことがある人

セックスはするけど、射精しないで途中でやめてしまう事が多いです。よく中折れしてしまうし、手コキしても全く変わらないです。最初の頃は普通に射精して

No.3 24/09/02 19:22
通りすがりさん3 ( ♀ )
あ+あ-

彼氏さんの経験値にもよると思いますよ
メンタルの問題じゃないかな?

中折れしてしまうかも…って彼氏さん不安になったり自信なくしてるんじゃないかな。プレッシャー感じてしまってるのかも。主さんに情けないところみせるかも、悲しませるかも、みたいな。

私は20歳で夫と付き合って、結婚して、現在35歳すぎてるんですけど

20代の交際期間中に、主さんと同じように悩んだことあります。今はそんな事ないです。

女としての魅力なんて、断絶若かった当時20代の頃の方が勝ってるはずです。若くて、付き合って数ヶ月とか数年の頃で中折れとか射精出来ない!ってことがありました。

今なんておばさん化してきて、出会ってから15年以上経ってマンネリ化してる時期ですけど、問題ない感じです。

彼氏さんが悩んでるから、そうなっちゃうんじゃないかなー?と思いますよ。

もしそうなら、主さんが明るくアッケラカンとして、射精に拘らないこと~かと思います。女性側の包容力が試されてるのかも!

最新
3レス目(3レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧