関連する話題
おしっこ性癖・子供返り
女子の陰毛の生える時期
中高生のお子さんをもつ熟女さん

従兄妹のホームステイ

No.52 24/09/14 09:48
匿名さん12
あ+あ-

≫51

彼女がシャワーから帰ってきたら、ベッドに呼んでみようか。おいで!って。
でも私もシャワーしたいし。
朝食を部屋に持って来てくれるので、朝食を食べながら気分がノルかだね。車屋にも行きたいし、ショッピングもあるし。チェックアウト時間もあるから。別に、今はエッチする気分では無いからね。しないと思う。
彼女の私への対応が、変わってきてるから面白い。信頼されてきてる雰囲気がする。
新婚気分なんだろうか彼女は。
彼女を従業員として雇ったり、就職じゃなくて、会社を作って彼女に代表取締役をやらせてみたいから!って言うと、社長になるって事?って言う彼女。
それで、私が出資して会社やお店などを経営する立場にしてみたくなって、法人の登記から彼女と一緒にする予定。あくまで私の個人会社として。私が代表権の有る代表取締役会長になって、経営の全てを彼女に任せてみたい。彼女のポテンシャルを見たいし、頭がかなり良い事に驚いたから。中学高校と、偏差値70越えの学校を卒業してる。ガールズバーで聞いてた大学は嘘で、1流の大学だった。だから用意したマンションも、駅から近いと思ってたけど、やや遠くなってしまった。何駅か電車に乗る感じ。だから契約した大学近くの駐車場も解約しないといけなくて。二十歳ってのも嘘で、実際は大学4年の22才でした。
大学院に進むか就職かで迷ってるみたい。
それを聞いて会社やる?って直感で言ってみた。笑顔が弾けた。
私と二人で会社やるとなると、堂々と会える様になるし。必要経費として使えるし。会社のカードも自由に使って良いからね!って言うと驚いてて。あなたが社長だよ!って言うと綺麗な笑顔になった。
何千万か資本金を入れるから。通帳も会社名義で。印鑑も彼女に持っててもらう。
私の右腕として。経営のセンスが有れば良いけど。

52レス目(93レス中)
このスレに返信する