関連する話題
息子の友達に
おしっこ性癖・子供返り
中高生のお子さんをもつ熟女さん

従兄妹のホームステイ

No.88 24/09/19 14:00
匿名さん12
あ+あ-

結局、日曜日も月曜祭日も二人で会っていました。日曜は私服で、月曜は高校の制服で来て!って、お願いして。
日曜日は一緒にお風呂入って髪を洗ったりしてお風呂のなかでイチャついてて。終始笑顔が可愛い従兄妹で。
月曜はチェックアウトして車で迎えに行き郊外のラブホに初めて連れて行きました。
せのラブホは昔から何回も使っていて勝手知ったるラブホです。
ラブホ近くに停めて、従兄妹にキスしながらラブホで恥ずかしいエッチして良いか聞いてみたら、大丈夫だよ!って笑顔に。
それでサドマゾの部屋を選択してみました。
四隅に鎖の付いたベッドに、産婦人科用の椅子が設置されていて、バスルームはガラス張りで、バスルームの中には張り付けに出来て手足を縛って十字架に拘束出来る物まで有って、何に使うの?って怪訝な表情の従兄妹に、縛って使うんだよ!って教えました。
今日はシャワー前の従兄妹を愛してみたくて、その十字架の前に立たせて手足を拘束しました。
その状態で前に座ってスカートに手を掛けて脱がし、下着も一緒に足首まで降ろしてキスをしてゆきました。
片足の拘束を解き、私の肩へ片脚を置くと、開脚したような風になって、キスしやすくなって。
拘束を解いて、ベッドに連れて行って、ツルツルに剃ってみたいとお願いをした私。
タワマンの彼女の半分くらいの濃さの毛を、ジョリジョリとシェービングクリームと剃刀を使って私が剃っていきました。
剃り落とした毛は、大切にジップロックに入れて保管。東京に持ち帰り泡を除去して保管です。
剃った後に濡れタオルで拭いて、よく拭いて、クンニを。
やはりチーズ臭がしてて。
オシッコ臭と、チーズ臭の混ざった匂いに興奮で。
洗い方を知らない従兄妹に、洗い方を教えないでクンニの後に、フェラしてみる?って。初フェラを経験した従兄妹なのでした。ぎこちない感じで口に含む彼女が新鮮でした。
1分ほどフェラした後に、抱きついてきて、秘密にしてね!って言う従兄妹でした。
冬休みにも我が家に来て過ごして年末年始に妻と一緒に函館に帰省しようと考え中です。
もう二人だけの秘密を共有する間柄になっています。下手くそなフェラが好きな私です。毛でいっぱいのタマタマにもキスしてくれて。チンさんと、タマさん!って話しかけているみたいで、それが可愛いですね。
恥じらいよりも、体験してみたい!って、とても協力的な従兄妹でした

88レス目(93レス中)
このスレに返信する