関連する話題
遊びたい奥様
ここだから言える秘密はありますか❓
墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵

不倫経験のある方 話しませんか㊙️

No.28 24/09/18 01:13
サラリーマンさん13
あ+あ-

≫25

子供の頃、両親が商売していて叔母(母の妹)は俺が小学生の時には住み込みで働いていたんです。(ちなみに名前呼びで○○姉ちゃんって呼んでました。)
歳が母より俺に近くて姉のように可愛がってくれてたので子供心にも好きでした。
初恋でしょうね、5年生くらいになったら異性として見ていたと思う、お風呂に入れて貰っていて勃起した記憶あるから。

中学生の頃は凄く意識してお風呂や脱衣所を覗いたりしていたし叔母をネタにオナニーとかもしていましたよ(笑)
思い返したらどうしようも無いエロガキだったと思う。

高校入学の時にお祝いで携帯を買ってくれるって事で二人きりで出かけましたが、いつもと違う雰囲気(服装など)や化粧をして大人な雰囲気だったし、凄く良い匂いがしていたから凄く緊張してたのを覚えてます。

喫茶店でモーニングして目的の携帯を買って貰って昼食を食べて緊張と綺麗な叔母が目の前に居て照れてまともに話せなかったし何を話したかも定かに覚えてないけど、車の中で叔母から言われた事はハッキリ覚えてます、「俺君、私の着替えを毎日覗いてたでしょ?」って。

「ヤバイ、怒られる?嫌われる?」と思ったら「そんなに気になった?」って聞かれたから素直に「好き」って伝えて、愛の告白みたいな事を口走ってた(笑)←恥ずい俺

「もう一つプレゼントが有るから、ちょっとドライブしよか?」って言われしばらく車に乗せられて連れて行かれたのがラブホだった。

叔母のリードで「ファスナー下げてくれる?」って服を脱がせ、何時もの癖で叔母の裸を見ながら手で触ってたら「反応が違うでしょ!」って怒られた。

シャワー浴びて(風呂中でも触りっこして)ベッドへ移動したら性教育の図みたいなポーズで股間を両手で広げてクリトリスや膣とか触らせて教えてくれた。

「抱っこして!」って言われて抱き合ったら手で誘導してくれてチンチンの先が柔らかい物に触れたら「そのままで入るから」って本能的に挿入ができた。
ほんの数分、もしかしたら1分くらいのピストン運動で中出ししてしまった。
そのあとも2回はしたけど、ゴムを使うなんて全く忘れてた。

「もう一つのプレゼントはどうだった?ガッカリした?」って問われたから「最高のプレゼントで一生の思い出」って答えたかな。
その後も色々とあってもう20年近くになる。

28レス目(38レス中)
このスレに返信する