関連する話題
ここだから言える秘密はありますか❓
復活!内緒の不倫
浮気反対派の方と議論したいです

不倫経験のある方 話しませんか㊙️

No.29 24/09/18 08:16
サラリーマンさん13
あ+あ-

≫28

高校在学中は家族に気付かれないようには努めながら関係が続いてましたし、その頃には大胆に自宅内でキスしたり両親が留守の時は俺の部屋でセックスも。

3年生の冬休み(お正月が過ぎた頃)に急なお見合い話が出て、あっという間に結婚話になってしまい半年後には人妻になってしまいました。

後から聞いた話ですが、相手は親戚の紹介(仲人)で半ば強引にで断り切れなかったとの事でした。
相手(義叔父)になる人を紹介された時は俺が超不機嫌だった(←ガキだった)覚えが有ります、そんな俺に叔母が「お願いだから仲良くして欲しい」って、言われちゃいました。

新婚旅行から帰ってきてお土産を持ってきてくれた時には嫉妬心から「何回セックスしたの?」なんて無神経な事も聞いてしまったのに「知らない他人になった訳じゃ無いでしょ?」なんて大人の対応してくれました。
しかも「30歳までには子供が欲しいから、飲んでた薬(ピル)を止める。今度外で会おうね」って言われた時からまた意味も分からずに「叔母とまたセックス出来るっ」て頭の中はそればっかり(笑)

約束通りデートして避妊無しのセックス(中出し)を何回もした後に「私は悪い女だけど俺君には迷惑掛けないようにするね」って。
4~5日後にメールで「旦那とアリバイセックスして良い?」って、意味が分からずに「夫婦だから仕方ないよね」なんて返してた事を3ヶ月繰り返してたら「赤ちゃん出来ました。」って。
いきなりだったから「なんだかんだ旦那とセックスしてるんじゃん」って怒りも湧いて会った時に少し乱暴な扱いをしてしまった。
よく話を聞いたら俺と子作りセックス(排卵期狙い)をして俺の精子が生きてる間は拒否して5日くらい後日にアリバイ(中出し)セックスをしていたと・・・

大学在学中に叔母との不倫、妊娠、妊婦とのセックス、出産まで経験させてもらった。
妊娠中は偶にしか会えなかったけど見る度に体付きが変わってたのには驚きだったし、
膣も締める様な膣じゃ無くて包み込む様な感じで気持ち良かったから癖になりそうだった。

出産後に赤ちゃん(女の子)を見せに実家へ来た時に「なんとなく俺君に似てない?」って話になった時は「従兄妹似じゃない?血はつながってるんだし」で済んだけど言われた時は焦った覚えが(冷汗かいた)

希望があれば改めて続きも

29レス目(38レス中)
このスレに返信する