注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
母より年上のヒトと

実の父親とシタことある女性はいますか?

No.1 24/09/17 22:03
腐女子さん1 ( 37 ♀ )
あ+あ-

家庭内援交しました笑

とある週末に私がお風呂出て体にバスタオルを巻いた姿で髪を乾かしている時に、酔っ払って帰宅した父が母と間違えてバスタオルを剥がして胸を揉んできて股間も触られ(指を入れられ)てからキスされました。
酔っ払っいは勢いで服を脱いだら私の手を取りお風呂へ雪崩込むように連れ込まれて乳首攻撃(吸われたり揉まれたり)されて、父の勃起したペニスを握らされたらその気になっちゃってね。

イスに座った父と向かい合って膝へ座ったらなんの抵抗も無くニュルって挿入されちゃって思わず「パパ...気持ちいい」って声が出ちゃったら、そこで初めて気が付いた父が大慌てで。

うちの父は目が悪いうえに酔っ払ってたし、私も明確に拒否しなかったから私と母を間違えたみたいだった。

私が居ないと母と仲良くしてるんだ?って思いと、覚悟したのと中途半端に挿入だけして何だったん?ってちょっと不満で。

母にも一緒にお風呂に入ってるのを見られて父は慌ててましたが、私が「酔っ払ってて危険だから一緒に入り直した」っていう事で何とか誤魔化す事が出来たから。

母が父へ「大人になった娘が一緒にお風呂にって幸せな事なんだから酔っ払って帰るのもたいがいにしてよ」ってプチ説教してました笑

翌朝、母の前で父へ「昨夜のお風呂は気持ち良かったね‼️」って言ったら「嫌な思いさせちゃったんじゃないか?」って言うから「そんな事無いよ、入れて貰って気持ち良かったから」と返事したらちょっと沈黙。

その日に父をお伴に出かけたら「昨夜は本当にごめん母さんと間違えたんだから」って謝るから「怒ってないから良いし、何ならお風呂の続きしたい?」って聞いたら「父さんだって男だからな」だって。
しかも「いつもより肌や胸の張りが違うと思った」なんて言うから「気づいてたでしょ?」って聞いたら黙ってた笑

最初
1レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧