関連する話題
⏳逢いたい💓のに、会いたくない💔、揺れるW不倫の感情⏳
歳の差婚後悔しています
不倫相手が自殺

やばい48です最近中イキするようになりました週一がいつものペースなのですが、毎日したいくらいに発情してしまい困ってます電マでは満足出来ません

No.5 24/09/26 08:47
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

夫は5歳上の40歳ですが、結婚前から自ら無類のSEX好きを公言し、私にもSEX好きになってくれないと困ると言う自己チュー的な理由で、私に性的調教を施し、肉体改造をしてくれました。結婚して3カ月ほどで中イキできるようになり、身も心も夫にメロメロになり、新婚の頃はほぼ毎日。

今年7年目を迎えましたが、平日は週3ペース。特段外出予定がない週末(土日)のどちらかは、「朝昼晩」と愛してくれます。結婚ってこんなにSEXにまみれた生活になるとは、独身時代には想像も出来ませんでしたが、お陰様でとても満たされていて幸せです(ノロケですみませんm(__)m)

一度、妊活に失敗(流産)してから、私に気を使っているのか、子供を作ろうと言う話は今のところないのですが、年齢的にもそろそろと思っています。「妊娠→出産→母親」の過程で女は変わると言われていますので、このままずっと「女」でいたい気持ちもあったりしますが、日中1人でいると毎日夜が待ち遠しくて、待ち遠しくてしょうがないので、子供がいた方が良いのかしら?と気持ちは複雑です(苦笑)。

5レス目(8レス中)
このスレに返信する